忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12
17:53
GOODAY



G'DAY  MATE!!

今日のこのエリアは久しぶりの波でした。

富士山も雪化粧し始めましたが、気温も上がり過ごし易い一日でした。



チェックすると胸前後ブレイクしていたのでGOしました。



今日は5’8”TYPE1。

潮も引きに向かってサイズも上がってきたりして肩前後の綺麗なフェイスで
良い波出てましたよ。

今日は鵠沼方面でやってましたが、上がってから見たら辻堂も遊べそうだったよ。



今日は以前作ってもらったFINMANのFINでサーフ。



これはいつもTYPE1で使用しているFUTURE FINのWCTのテンプレートで

少し薄めにフォイルしてもらったFINです。


同じ形なのに速くて軽くて調子良かったです。

色んな形でもオーダー可能なのですよ。

そんなすぐには出来て来ないけど、そういうコダワリや楽しみ方

をHOPEのライダーにお勧めです!



今日もVANSのCALIFORNIAラインの追加分入荷です。



左が昨日も紹介したSK8-HI CA LEAZER BLACK 91/2 ¥12600

右が↓¥12600
gin


もうメーカにも在庫は殆んど無いそうです。




夕方イサミちゃんと辻堂でクイックサーフ。

30分、5’6”TYPE2でやってきました。

まだ腰~腹たまに胸位うねってましたねえ。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年11月12日土

板が待ちきれない(T ^ T)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら