忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
10:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11
11:50
LIVEで~ホットジェル入荷~まだ年内納品可能~中米特派員



今日は寒いですね~、そしてノーサーフです。こんにちは!

今朝もパイプラインマスターズがオンしたので朝から観戦していましたよ。

波は5~10ft.

バレル合戦。





R2の途中まで消化。CJは明日以降です。

ジェイミーオブライアンは終了間際までスコアが無く一本メイクしたがもう一本足らずに

敗退してしまいました。残念。

アンディー、ブルース、Sドリアンはバッチリ決めていました。



塗ると体が温まるホットジェル入荷です。




ZEROとKONGウエットスーツはまだ年内納品可能です。

暖かいウエットスーツで新年を迎えてハッピーサーフィンしましょう!








トクちゃんから便りが来ました。(以下)

Feliz  navidad  ha  ola  bueno  olas.
12月に入りこちらは真夏日とパーティーが続いています。二ポンは寒そうですね。

お店はグダグダ言い出してるんで、今は保留中です。
 
波のほうが、金曜日からウネリ入りいつものPUNTA(The  pointo)も上がりだし、今日の朝は3~5Feetでイイ感じでした。(夕方も風おさまり、潮も上げてくるんでBUENOでしょう)
 
そして、昨日・一昨日と真夏のコンペがありまして、昨日のMasterの試合に出てしまいました。(三郎さんという日本人宿の人がいまして、ジャジをしつつ試合にも出るんですけど、人数たりへんから、出てくれへん(関西人)言われ、短い板しか持って来てないけど出ちゃいました。
場所はフィッシャーマンズというPOINTOで右手に河があり右手前に玉石があり左にビーチとポイントブレークとのミックスでサイズも上がり頭半~来てました。
ピークも複雑でワイドなサイズ入るとゲットにハマリ大変で、オレの1ラウンド目も少し風入り20分ヒートなんでイイ波待てるかななんて思ってたら、1本目でつなぎインサイドまで行ったらさあ大変、戻れたころにはタイムアップ!!でも、他の人も乗れてなく2位通過、そして次がファイナル他の2人は良くポイントで会う人で、もう1人はチョルチャというプンタのロコで友達しかも同じ歳ヤツのサ-フィンもよく知ってて、(みんな同じレベルかなと)オレもさっきのヒートは不完全燃焼で、ヤラレタ感があり全力で行こうと決めアウトへ、面も先程よりは良くなってて、ウザイセットもおさまりだし、自分の思ったピークに波も来て4本ゲット、他の2人もコンスタントに乗ってて、チョルチャが1本イイのに行き勝負ありかなぁ~、と思いながら大会テントまで戻る時に三郎さんが2本イイポイントチャウって。
そしてスグ表彰式、モチロンOPENクラスはジミー・オートロ!!年間チャンプも後1戦残し決まり、ジュニアのクラスも友達のチェペがファイナルに進めたけど4位、他のコと少し差があるような?レディースもアツく三郎さんの奥さん(カーロ)が珍しく優勝逃してた。
Masterクラス3位で名前呼ばれず、無理かなと思ってるとナント2位で呼ばれトロフィーGET(スポンサー2人のGYALからハグされ写真もバシャバシャっと)カナリ嬉しい1日でした。(出るもんですね^^)
2年空いたんで少し迷ったけど、またいろんな友達もできたし、自分テキに試合は、2本目の波でインサイドでフロター掛けなかったのと、もう少し技にしろターンにしても大きく見せるのと、スピード・キレと課題がたくさん見つかったかなと・・・来週は最終戦でLa  pass(よく入るポイント)なんで出るかもしれません。(スタンバイはしてよう)
 
では、夕方に備えてシエスタします^^ Hasta  luego  adios  mitro.
 
ps:今夜のフィエスタはデカイらしく飲み過ぎ注意!!


何処にいてもサーフィンで繋がっています・・・・・KEEP ON SURFING!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら