忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/07
12:03
M10・5’5”とALAIA



こんにちは。

今日も出来るぐらいは波ありました。
こし~はらサイズで少しよれてますがショルダーある波はライドできる。



7時頃は空気が冷たいね~。



イイズカくんはもうスタンバっていた。

自分も戻ってすぐに着替えてM10の5’5”を持って行った。
正面と右で悩んだけど今日は右で。

波は来り来なかったりだけど2アクション程度は何とかって感じでした。

途中でナオジーのALAIAを借りて3本ライドした。

ALAIAも楽しいよ。

ゴッツアンもモッチャンに今オーダーしているから出来たら乗せてもらおう。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:M10・5’5”とALAIA
2010年01月08日金

Feliz comple nuevo anos.
明けましておめでとうございます。
昨年はおせはになりまして今年もヨロシクです。
2月のBaliは予算的にも都合悪くムリそうです。
後1ヶ月で帰国です寒いんでしょうね^^

ps:今年こそ飛躍!!

Re:M10・5’5”とALAIA
2010年01月08日金

帰国したらサーフしよう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら