忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23
12:52
NEW ARC-Tシャツ~ALAIAゲット~あのソウルサーファーの~1R


今日もすこ~し出来る位のスモールサイズで天気はFINE。

店を開けたら荷物が届きました。


NEW ARC-Tシャツ。

今回もBEAMSのTABITOくんです。

SIZEは160、S,M,L。  カラーはゴールドイエロー、ホワイト、ネイビーの3色です。

¥4200


では皆さんよい週末を!


オーストラリアからの帰りに辻堂経由でALAIAをゲットしに来た、浜松のMAINSのBOSS

OBATAくん(TOMOちゃん)。

この前オーダーした遠藤勇一PROシェイプの6’0”ALAIA。

支部予選が終わったら浜松に遊びにいきますよ~!

このボードはTOMOちゃんがオーストラリアで作ってきたボード。5’7”QUAD。

シェイパーはまだ明かせないけど有名なソウルサーファー。

20歳の頃オーストラリアに1年間修行に行ったとき素晴らしいスタイルでKIRRAの波を

メイクしていたのが忘れられない。

このシェイパーとアメリカの有名なソウルサーファーに一流のアーティストがコラボして

新たなレーベルが誕生しそうだよ。

このボードもアウトラインしか見えないけどFINも含めて全てオリジナリティー溢れるデザインです。

マニアにはヨダレものだろうな~。

まあ、慌てずゆっくりと紹介していきます。写真は2枚ともTOMOちゃんのを拝借!


午後TOKUちゃんとかる~くサーフしてきました。

今日もM10の5’7”COMPスモールで・・・

波はモモ前後のしょっぱい波でしたが2~3アクション入れられたのも数本あり

ま~お茶は濁せましたよ。

ERIちゃんも頑張ってたね!

あとIIZUKA君も九州のおみあげありがとうございました!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

T-シャツGET!!
2009年05月23日土

いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございました、来店のタイミングが良かったですかね。早速NEW T-シャツGETでした。イエローは夏らしくてテンションもあがります!

さて、お話していたハワイの黒人PROサーファー(生まれはノースカリフォルニア@シーサイド)
数年前までM10のライダーだったマイメンEDRICKです。

プロフィールのwebがこちらです。
http://www.myspace.com/imsurfandhiphop

家族ぐるみの付き合いをしている友達です。
世界でも黒人のHipHopサーファーは、珍しい存在ですよね。今年日本来るみたいなので、そのときはお店に行きますねッ。

有難うございました!!
2009年05月23日土

そう!TOKUちゃんからもNORTH SHOREで声かけられて凄くいい奴だった~って聞いてて、IIZUKA君とBRO.だったとは、It's Small World
だよね~。(笑)
今度M10のGoeffと逢ったら話してみるよ!
逢えるのを楽しみにしていますね~!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら