忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
06:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17
12:14
YES EAR入荷しました。~準備・・・~KIDS~サーフ&スケート~ひっぱりだこ


GOODな耳栓入荷しました。
魚眼レンズでためし撮り。
丸くて面白いね。
特にこれからの季節は耳栓したほうがいいですよ。穴が狭くなる前に!

今日は波は小さく、天気はいいね。
週末に向けて東のうねりが入ってきそうですね。期待しましょう!
私は大会の準備で右往左往しています。(汗)
何か抜けてても、広い心でご勘弁を!
弁当は忘れないから心配しないで!

この前スクールしたREIJI君5年生。
今日はマイボードとマイウエットを注文しに来てくれました。
彼がリッピングする日を楽しみにしている!!頑張れ!!

オーダーしていたZEROのウエットを受け取りに来たSUZUKIさん。
レベルアップのTOOLとしてスケートボードをコンプリートしました。
まずは基本的なフォームとトリムターンの習得を目指します!
彼も、ものもらいでしばらく海には入れないようです。
お互い我慢だね~。


TOKYOから仕事帰りに大回りしてOHMURAさんがライバルの女性とZEROの
ウエットスーツをオーダーしに来てくれました。
ライバル化した女性に先にサーフィンされてしかも、オーストラリアでもやられ
かなり熱いです!
出来る限りサポートするのでやりましょう!!!


店を閉めてひっぱりだこに呑みに来た。
自慢の魚眼レンズを持ってね!

CHIBAくん、もうすぐPAPAのハシモッチャン、AYAちゃん。
AYAちゃんにやつれたって言われたからもっと楽に行こう!!!

後からKARINも張り切ってエプロン持参でやってきて仕切っていた。

注文取ったり、皿拭いたり、盛ってみたり・・・・

仕舞にどやされて泣いて帰った。(笑)
俺はもう一杯ハシモッチャンとグレンと呑んで帰った!!!
ご馳走様&有難う!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

魚眼!
2008年10月17日金

まじっすか?やられた・・・
ちなみに御幾らしました?
魚眼レンズ欲し~い!
後耳栓良いですね!なんか僕も調子悪くて欲しかったんですよね。何回か試した事あるんですけど聞こえないとなんか怖くて・・・
今度寄ります。

無題
2008年10月17日金

良い感じだよ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら