忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
06:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02
06:33
~チェック~1R~YOUNG GUNS~REEFトランクスとインナー大量入荷~昨日は~もう一丁



おはよう。
昨日は早めに寝たから起きれたよ。
am6:00チェック。
胸前後ブレイクしていて風はオフに変わった感じです。
ファーストブレイクはアクション入れてライド可能。
時間が経つと怪しそうなのでやるなら早目がいいかも。



今日はM10 5’9”COMPモデルで行きました。
マッチ先輩とコージくんと待ちあわせて入りました。
波は肩サイズのセットが4アクション程度入りリッピングできるのでファンだったよ。

ヤマさん、アマダさん、ゴッツアン、イシバシくん、ハギ、エイちゃん、など沢山友人と
サーフできたから楽しくて4時間もやってもうた。
ZENの効き目もあるね。

潮があげてきてブレイクはスローになってきたけど風も吹かずにいるのでまだ出来るよ。

良い一日を・・・




南アフリカのWQS MR PRICE PROに藤沢のKAISAとTATSUYAが出場してます。
LIVEカメラで応援してくださ~い。



REEFのトランクスとインナーが大量入荷しました。
もうすぐ夏が来てこれですね!
REEFのトランクスはストレッチ素材でカットも機能的で調子いいです。

今年の夏は新しいトランクスで気持ちよくサーフィン!



昨晩はコウヘイ、とっつあん、ヤマちゃんと店で飲みだした。
マユミちゃんが餃子を出してくれてそれが皆大絶賛でした~。
このメンバーは結構食に対してうるさ型だから俺もびっくり~。

そのあとは、お約束でちょっとひっぱりだこにいきました~。



これがMAYUMI餃子。
本人は相当ご満悦でした~!



午後にもう一丁サーフしました。
サイズはセットで腹ぐらいとダウン。
まあかる~くやるつもりで~。
混んでたから端に行ったらそこは女子プロのピークでアズサさん、トモヨちゃん
シュウコちゃんとハーレム状態でサーフィン。(笑)
終盤はキムちゃん、ハギ、ナオジー、モリちゃんというメンバー。
まあワイワイやってたけど波も終わってきたのでカイサ~ン。

このBEERをこれから飲みます!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら