忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
23:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12
16:50
2010 ARC 忘年会



こんばんは。

昨夜はARCの忘年会を師走なので都合がつかない人も多々いましたが
来れた人で楽しく出来ました。

世の中不景気と言われていますが好きなサーフィンで繋がっている仲間は
世の中の景気とは関係なくいつでも楽しくいられますね。

普段は海の中で会うことが多いもの同志ですがたまには酒を酌み交わすのも
いいもんです。年中酌み交わしている人も中にはいますが・・・。

そして今年もARCをご愛好いただきまして有難うございました。
皆さんの期待にこたえられますよう今後も努力していきますので
来年2011年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は忙しい中参加していただき有難うございました。
これなかった方達は次の機会を楽しみにしております。

なにはともあれ、今年もあとわずかですが気合入れていきましょう!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら