忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
02:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08
17:11
ARC CUP

朝チェックしたときのコンディションはセットでオーバーヘッド~頭半ぐらいあって
波数も多く迷いましたがみんなの実力を信じてGOしました!
荷物を積んできたらオフショアも緩まり良い感じになってましたが
セットの波が入りだすとハードなコンディションでしたね。
心配だったレディースクラスやオープンBクラスの選手たちも沖に
出れない人もなく果敢にチャージしていて頼もしく思いました。

頑張ってるようでみんなレベルアップしていましたよ~!
結果は結果ですがそれぞれ課題ができたと思いますので
また来年のコンテストまで練習してください!
楽しみにしています!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月08日月

塾長をはじめ大会関係者の皆様ありがとうございました。
1回目に引き続き、2回目も本当に楽しい大会でした。感謝しています。
来年の私は恐らくオーストラリア修行の為、不参加になってしまうかと思われますが、修行から戻ったら”オープンAクラス”と”マスタークラス”にも是非是非参戦させて頂きたいと思いまぁ~す(^0^)グフフ♪
なので男性諸君、練習を怠らんように☆エヘヘ♪

無題
2007年10月09日火

みなさん!
今度は負けないように頑張ってください。

無題
2007年10月09日火

恐るべし マッチ― 妹 汗
大会楽しかったです。 来年も盛りあげましょう

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら