忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
16:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/01
13:48
BLUE MOON~幼馴染と海へ~今日は祝勝会!



こんにちは。


昨夜はBLUE MOONと呼ばれる満月でした。

綺麗だったから撮ってみました。


珍しい、稀な事という意味があるようです。

良い意味でそういう事が起こるといいですね。




昨日は幼馴染のユウスケと海に行きました。


彼とは幼稚園~自分が引っ越した小学校4年生まで一緒でした。

色々遊びましたがたま~にエッチな悪戯も一緒にやった記憶が・・・。^^


海に来たいなあと言っていて、波乗りもやりたがっていたので

昨日実現できてよかったです!



昔から運動神経が相当良く猿のようでした。^^


高校から大学、社会人とラグビーをやっていて、いまでもやっているようで

簡単にテイクオフしてましたわ~。^^


奥さんも泳げないけど波も小さく安全だったのでちょっとやってみました。

楽しんでくれたようでよかったです。



奥さんも写真好きで、使ってみたかったレンズをもっていらしたので

貸してもらいました。


かな~り良かったです。

奥さんには自分のFISH EYEを使ってもらいました。

魚眼も楽しいです。


旦那のちんぷんかんぷんなカメラの話をビーチでしてました。

また遊びに来てね~。^^





今日は19時半より笑山でキヨシさんの祝勝会をします。

皆でお祝いしましょう。


ARCも遂に全日本のファイナリストを出すことが出来ました。

惜しくも第二位でしたが、とっても嬉しいです!!^^


HOPEサーフボードのオーナー・シェイパーの小畑君もBLOGで

喜んでくれています。

ありがとうございます。http://mains.hamazo.tv/e3789994.html


これからもどんどん入賞者を出して行きたいですね!^^






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら