忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
19:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09
12:51
FUTURE FIN/F-AMT再入荷~サイズアップでビルジョンソン5’7”MACH3



こんにちは。
今朝はみぞれ交じりの冷たい雨でした。
東京以北は雪も降っているとか。
滑らないように気をつけてください。
 海はさっきもチェックしたけど、まだ変化無しです。
次第に沖合いで西風が強まる予報だから
夕方変化あるかもしれませんね。

こちらはFUTURE FINの入荷です。



アル・メリックがデザインしたツインスタビライザーフィン。
ファット系のミニボードにもベストマッチする。
軽さを追求する為にRTM HEX(超軽量ハニカムコアマット)と
TRUSS BASE のコンビネーションを採用。 
テールエリアを劇的に軽くします。

【SIDE】Height: 141mm , Base: 128mm 
【CENTER】Height: 95mm , Base: 83mm


自分の使用しているM10・5’5”THE ROCKFISH、アートコーリア5’6”MR
共にテールエリアが軽くなりドライヴ性能がUP!

サイドフィンに乗っかった時やリリース時も抜群の安定感です!
乗るほどに良く感じます。バランスが良いということですね。

この様なミニボード系には殆ど相性が良さそうですので
絶対持っていたほうが良いと思いますよ。



2時頃からサイズアップしてきました。
もう少し上がるかもな?と思い2本持ってチェック。

チャリで行くともう少しサイズアップしていて肩ぐらいのセットも
結構来るようになっていた。

鵠沼まで見に行ったけど、辻堂よりのほうが空いてるし良さそうだったから
久しぶりにビルジョンソンの5’7”MACH3で入水。

ボクシングで痛めた肩はまだ痛むが上手くごまかしながらやっていた。

セットの肩~頭ぐらいの切れている波はレギュラーもグーフィーも
3アクション入るいい波でした。

みんな楽しそうにやっていたよ。
久しぶりのスウェルだったから~。

ボードも凄くよかった。

ゴッツアン、サトシ、アマンダ、キョウカン、マーシ、
ハギ、マサヨチャン、ケーコチャンたちもいました。

あしたも出来たらいいけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら