忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
14:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/09
16:08
KOHEY&FUTAMI^^~週明け

 

どうもです。


週末はこうへい&ふたみのウエディングパーティーで盛り上がりました。

懐かしい昔の辻堂の面子も沢山来てたし~。^^


皆さんも大分飲んだご様子で!


末永くお幸せに!!




荒れ模様の週末から明けて昨日はそこそこスウェルがございました。


朝チェックするとビーチはイマイチなブレイクだったので移動。




ギャランティーではないが空いていたのでココでのんびりサーフしました。


入っていったら少しサイズアップしてきて5’7”で楽しめました。

所々、っぽいセクションもありましたが昼前にはイマイチになってしまい撤収。


夕方ホームも中々楽しめました。

インサイド~ミドルのダブルアップ系でした。



今朝も意外と残って腹位来ていてたまにいい波ブレイクしており

ワンセッション楽しめました。


今日は暫く封印していた一番調子良いこの5’7”ARCBREED。

乗りすぎて大分ぼろくなって来ていたので大会用にとって置きましたが

乗りたくなっちゃって~~。


やっぱり調子よいよい。^^



只今またまたドオンショアが吹いてますので明日に期待です。





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら