忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
04:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/27
15:18
LINX カスタム・ボディボード~BILL JOHNSON 来日シェイプ



こんにちは。


ここ数日波無い日が続いていますね~。

自分的にはアバラが痛いので問題ないですが~。^^


上の画像は先日ご紹介したPROボディボーダーの高木君がシェイプしていて

コウヘイもライダーのLINXのボーディーボードです。


ARCのサーフボードと一緒であなたの為のオンリーワンのボードをカスタムメイド

してくれるブランドです。


先週出来上がったこのボード。

初めてボードをオーダーしたカホは週末コンペだったので出来上がってそのまま

このボードも持って白浜に行ってきました。


練習で使用したら良い感じだったので翌日試合でも使ったそうです。



結果は見事優勝でした~!^^


シェイプした高木君も喜んでいました。

アドバイスももらえたり良い環境だと思います。


BBやっている方は是非一度試していただきたいボードですので

宜しくお願いします!





来日シェイプ中のビルジョンソン。

期間も終盤に入ってきました。


オーダーをお考えの方はお早めに!









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら