忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
13:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16
05:46
PIPE・FINAL DAY~ノーバディー・ファンボードセッション~オーダーウエット~入荷~おためし



早く起きれた。おはよう。

サイトをチェックしたらパイプラインオン。



QFが始まったところだった。ラッキー。http://triplecrownofsurfing.com/pipelinemasters/live.php



今年のパイプマスターはタジバローでしたね。
ファイナルはあまり波が来なくて、スタートでケリーが良くない波に手を出して
プライオリティーをなくして、タジが乗った波がハイポイントになった。
ケリーはミニボードでやっていたよ。




今日はモリモトくんと海に行ったよ。
彼は夏からスタートしたが最近彼の波乗りを見ていなかったから
チェックもかねて。



ボードは7’0”と7’6”のファンボード。

波は膝前後だけど形の良い波も来ていてこのボードなら楽々乗れた。
ウエットスーツは3ミリのドライスーツで行ったので
合計40本ぐらい乗った自分はサウナ状態でロードワークするよりも
沢山汗をかいて気持ちよかった。
しかもピークは2人で貸切だったしね!

大分ファンボード使いになってきたよ~。
技も結構入るよ。(笑)

モリモトくんも途中色々と指示を出したら良い感じに・・・
後半はいっぱい乗っていたね。

意外と楽しいセッションでした。



2着オーダーのウエット仕上がって来ました。
ZERO、KONGまだ年内納品可能ですよ。


ディストネーションのメッシュケース入荷です。・

軽くて肉厚でテールガードにもなり自分も使用していますが調子良いですよ。¥5400(税別)



先日イナバさんから三脚を借りたのだけど

いきなり使うのも心配になっておためし中・・・馬鹿でしょ!!(笑)



誰か狙いたくなってきましたね~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら