忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
15:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/09
15:57
QS PRO FRANCE~昨日はチバちゃんとクマちゃんの結婚式




QS PRO FRANCE ON 
http://quiksilverlive.com/profrance2011/liveHD.en.html


今日はいい天気の、海はどフラットです。



昨日は辻堂のロコサーファー・チバちゃんとクマちゃんの結婚パーティーでした。

場所は自分達もやった鎌倉プリンスのバンケットホール。


おめでたいです!

チバちゃんとは自分がサーフィンを始めた頃だから25年前位から知り合いです。

チバちゃんもクマちゃんもすんごい明るいキャラなので、きっとめちゃくちゃ
明るい家庭を築いてくれるでしょうね。

お陰で幸せのお裾分けをしてもらい、
昨日は辻堂のサーファーも集まってがんがん楽しみました。^^



カリンもヒロハと一緒にフラワーガールを頑張っていました。

俺も頑張って福山歌いました。(超はずかし~)


とにかく楽しみすぎて呑みすぎましたが何とか今朝は9時に起きれましたって感じです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら