忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
21:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/23
17:47
SHIBUYA軍団~SALLYちゃん~ビルジョンソン・ミニボード系ニューモデル



今日は朝からドオンショアで雨も強く降ったり。

ケンジ率いるシブヤ軍団。
昨日から寝ずに行動し、波乗りしヒデの誕生日を祝っていた。
おれも昼に乾杯し、横でヒデは眠い目をこすり耐えていた。^^

シブヤのもっとこわ~い先輩達に鍛えられてるからこれ位楽勝でしょ。

帰ってお好み焼きやで仕事で更に呑みも煽られそうな・・・。^^

頑張って今日を乗り切ってくれ!!
ハッピーバースデイ!

波は明日良さそうですね。



ピップカールプロはレディースファイナル。

カリッサちゃんとサリーちゃん。

カリッサちゃん後半追い上げて終了間際に波とり損ねた。

観戦していたケリーもあれに乗っていれば~ってリアクションだったね。

両者上手くいいファイナルでした。


R4のミックファニングのファーストリップからの展開ヤバカッタ~




夕方ブレイカウェイのイケシさんがビルジョンソンのミニボード系の

ニューモデルを持って来てくれました。

 

左がMX-7、右がMX-6。

中級者以上であればレギュラーボードより4~6インチ短くするといいですよ。
テイクオフも速く緩慢なセクションでの走りもGOOD。

結構掘れた波でもOKなのが嬉しいところ。

こういうのに乗ったこと無い人、またサーフィンの幅が増えて楽しいですよ~。
MX-7
 

Mx-6

どちらともにキャンペーン対象になりますので4649です!
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1563/
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら