忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
23:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/11
18:05
SHONAN OPEN~あさちゃんARCbreed



どうもです。


今日もあっちいですね。

朝はまるでブレイクしてなかったけどオンショアで何とかもも前後ブレイクして来ました。


鵠沼でウエイティングだったASPのSHONANN OPENもスモールコンディションながら

スタート。http://www.aspjapantour.com/webcast/2012/shonan/live.php?rLingua=jp


明日以降少しマシになりそうな!?

見れる人は実際に見てみましょう!^^



今日は数回ARCbreedを試乗したアサちゃんがオーダーに来ました。

今後のプランを話し合って決めました。


ボードだけじゃなく気合入ってました!


出来ることは応援して行きますよ~。^^


ボードもお楽しみに。


ARCbreedは湘南でオールラウンドボードをお探しの人に超お勧めです。




先日お店に来たA君に聞いた話ですが、ひさ~しぶり会った友人と一緒にサーフィンした

時の話しで、もも前後の波でパワーの無いだらだらだったらしいです。


その友人は10年程前にゲットした細く薄いボードを持って来た様で

久しぶりのサーフィンもありまるで乗れない状態だったそうです。


A君は昨年ARCにオーダーしに来てくれたボードで長さは短くしたが

色々この辺りでオールラウンドに使用できるようにチューニングされたボード。


A君はじゃんじゃん乗っていたそうです。


A君もあのボードじゃ厳しいのかな!?と思ったらしく

ボードをチェンジしてみたら・・・・


今度は友人が沢山乗り始めて、A君が全然乗れなくなったそうです。


A君もボードを変えてから調子も上向きだったのである意味がっかりしたそうですが

ボードの重要性にも同時に再認識させられました・・と言っていました。


ボードが全てじゃないけど、ボードは相当重要です。


それぞれのレベルや楽しみ方で必要とされるものも違うが

ボード選びやボード作りが数年のサーフィンを変える、久しぶりに再開した

サーフィンを変えるに至る可能性は大です!


たかがボード、されどボードですね。^^





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら