忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
05:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/27
15:55
土曜日にテスト、KONGドライスーツ〜今日もサイズアップ

どうもです。

土曜日の夕方、腰前後で意外と出来ました。

そして、試してきました。



ブーツ付きのドライスーツ。




表はジャージで裏は今年のセミドライで好評の起毛の生地です。

生地の厚さは3ミリです。

オーダーでは5ミリもチョイス出来ます。



手首には水切りがついています。

結果は、濡れないので下半身が相当暖かかったです。

動きも3ミリなので動き易かったです。



こちらのブーツも調子良かったですよ〜。

体が冷えないので体もよく動きました!

ブーツまで全て裏返せたことも付け加えておきます!

暖かいまま海に入り、サーフィンして冷えずに終わる、という初めての体験でした。(^_−)−☆

3ミリで¥130000です。

大人のサーファーや女性のサーファーにオススメ致します!



そして今日は朝小さかったものの徐々にサイズアップして、胸〜頭ぐらい来ていました。

後半風が入り始めましたがしばらくは左程吹かずに良かったですよ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら