忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
15:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/22
19:39
鎌倉で



今日は暑かった!

鎌倉でゆるりとクイックサーフィンしました。

メンバー全員二日酔いの為すぐ終了〜。

良い子は真似しないでください。
PR

2015/05/29
17:20
クイックサーフィン〜グラブインハリウッドから入荷です〜サーフィンライフの撮影

こんにちは〜。

今日は梅雨っぽい天気です。
涼しいオフショアが終日吹いています。


小一時間良さそうな時間帯にクイックサーフィンして来ました〜〜。

セットで腰ちょい。
良いレフトで4アクションって感じでした〜〜。

明日に期待しましょう!



グラブインハリウッドから追加分が入荷して来ております!

この梅雨が明けたら灼熱の夏❗️

揃っている今のうちに夏のアイテムをゲットしちゃってください



ここ数日はサーフィンライフさんの来月号の辻堂特集の撮影でした〜〜。

10日発売!チェックしてみてください。^ ^


そろそろアートコーリアさんの来日シェイプですね〜〜〜(≧∇≦)

楽しみです!

2015/05/19
20:43
昼前と夕方〜FUTURES.AM1 blackstix



こんばんは〜。

結局昼前と夕方辻堂でやりました。

2ラウンドともARCで貸切でした〜

夕方は頭オーバーでパワーもあり幾つか掘れたいい波乗れたので楽しかったですよ!

明日に期待ですね〜



このフィンがお気に入りです❗️

最新のFUTUREフィンのAM1blackstix。

アークブリードにもチーターにも装着しています。

速い、軽い、ドライブ感やリリース感も全て好みで大変気に入っています‼️

是非お試しください。

2015/04/30
10:49
サイズアップ〜アークブリードの次は❗️



こんにちは〜。

今朝チェックすると前日のプアーなコンディションからサイズアップしていました。

ぜんぜん出来そうでしたが移動しました〜。



サイズもブレイクもホームよりいい感じのところあり!



こちらはライト。



こちらはレフト。


入ってしばらくすると頭ぐらいのセットが入り始めてなかなか楽しめました。

レフトの方で結構やっていいの乗れましたよ。

上がって数本ライトで乗っときました〜。



こちらはアークブリード2014。

小さくてマッシーな波から頭前後のフォローな波まで日本のビーチブレイクでオールラウンドに機能してくれます。

テイクオフも速くてコントロールもイージーです。

アークブリードに比べてボトムのコンケーブも深く、テールのアウトラインも絞り気味で、より速く、よりコントロール性能が上がっているモデルです。

実際アークブリードから乗り換えているユーザーからも、速い❗️と言われております。

現在アークブリードに乗っている人たちに特にオススメしてますのでお試しください。

2015/04/18
18:06
KONGウエットスーツのニューカット!〜アートコーリアさんの来日シェイプ決定!〜スケートボード

こんにちは〜

ブログ放置してました〜。

サーフィンはオンショアながら毎日できております!

今日は冷たかった水温も上がってきたと感じましたよ。



KONGウエットスーツのニューカットです。

こちらはオール2ミリの4Sジャージのバックジップのフルスーツです。

価格は今月から変更になりましたがARCではゴールデンウィークまでは据え置き価格にてオーダー出来てオーダー料金も無しですのでお考えの方はこの機会にぜひ❗️



そして!
ARCでもファンが多いアートコーリアさんの来日シェイプが決定いたしました!

5月21日からシェイプいたしますのでオーダー絶賛受付中です‼︎

6月末辺りにお届けできると思いますよ〜。

癖がなくハイパーで乗り易いボードをショート、ファン、レトロ、ロング、セミガン!何でも削ってくれますのでこの機会に是非!
詳しい事はお尋ねください〜。



オリジナルスケートを製作中です。

リクエストがあればこちらも是非!

練習の仕方も是非お尋ねください。

2015/04/02
18:10
おかげさまでARC14周年



ご愛好頂きありがとうございます、

おかげさまでARC14周年❗️



これ読んで精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

2015/03/27
14:50
アートコーリア 7.2..ファンボード〜G-SHOCK入荷です〜スケートパーツ入荷です

こんにちは〜。

いよいよ春めいて来ましたね〜
サーフィンもシーズンインです❗️

色々入荷して来ております。



アートコーリアさんシェイプの7.2..ファンボード。

綺麗なアウトラインですね〜。
レールも絶妙に良い感じです❗️

このボードもアートコーリアさん独自のバランスの良さから来る安定感、コントロールのし易さ、しかしハイパフォーマンスな初級者から上級者まで満足出来る一本!だと思います。

何故ならば…今迄のボードが全てそうだからです。

疑っているのなら是非アートコーリアさんのシェイプもお試しください。

何でも削れて100%ハンドシェイプです。



こちらは海でも街でも山でも大活躍な、G-SHOCKが入荷です❗️

今回はベーシックで人気のタイドグラフ付きでリーズナブルなラインです。

他の限定モデルやカタログやサイトでチェックして注文も出来ますのでお申し付け下さい。



サーフィンのトレーニングに適したスケートボードのパーツも入荷です❗️

詳しくはお尋ねくださいね。

2015/03/18
19:18
今日はスケートをコンプリートしました



こんばんは。

今日はスケートをコンプリートしました。

パーツをセレクトして組んでいます。



サーフィンのトレーニングに適したスケートが欲しい方は、用途に合わせて組んでレクチャー(サーフィンの上達に必要不可欠なターンの用途に合わせたフォーム、重心移動etc)の上取り組んでみませんか⁈

^_^

2015/03/11
14:45
RUBVALLYのSUGGY BAJA SHIRTが入荷です❗〜中古ボード



RUBVALLYのSUGGY BAJA SHIRTが入荷です❗️

非常に柔らかい肌触りでストレッチの効いたプードル生地。春から夏までショーツにも合わせやすいですね!
数が少ないのでお早めにどうぞ〜



人気のMPHの中古ボードが出ました。

EPSのノーストリンガーです。

サイズは5.2..✖︎181/8✖︎23/8

新古で大変程度が良いです❗️
体重は75kgまで使用可能です。

プライスは118000円(税別)



こちらはアークブリードの中古です。

サイズは5.7..✖︎19✖︎21/4

体重は65kgまで使用可能です。
まあまあ程度が良いでまだまだ使用できます。

プライスは55000円(税別)



こちらはアークブリード・スモール

サイズは5.4..✖︎191/8✖︎21/4

まだまだ使用できます。
体重は65kgまで使用可能です。

プライスは40000円(税別)です。



こちらはアークブリード。

サイズは5.8.✖︎181/2✖︎23/16

数回使用のみの新古です。
日焼けもなく新品き近い状態です。

体重は63kgまで使用可能です。

プライスは70000円(税別)です。


アパレルもボードも何なりとお問い合わせください。
m10.koba@ezweb.ne.jp

2015/03/04
18:45
朝からサイズアップしてリーフブレイク



朝一は小さかったものの、

一気にサイズアップして来ました。

ビーチを色々チェックするもできるけどなぁって感じだったので

リーフブレイクに行って来ました。

アタマオーバーで少人数でロングライドなファンウェイブを楽しめました❗️

ただいまオンショア強で、明日どれぐらい残りますか、

朝までまた朝チェックですね。

Keep on surfing!

2015/02/24
16:06
昨日の夕方〜今日も波も残り1R〜ジョンズサーフからスウェットが入荷しました〜



こんにちは〜。

昨日は終日オンショア強で夕方サイドオフに変わって来ました。

待機していたアキちゃんと茅ヶ崎でサーフィングして来ました。

胸前後で結構楽しめました❗️

アキちゃんの弱点と練習方法を授けてフィニッシュ。

自分も良い練習出来ました〜(^_−)−☆



明けて今日も心配されたが思ったよりも波が残りセットで腹前後でした。

皆さん楽しめたのではないでしょうか⁉︎



ジョンズサーフからスウェットが新色を加えて入荷致しましたよ〜❗️

人気あるのでお早めにどうぞ宜しくお願いします❗️

2015/02/22
18:33
明日に期待!



こんばんは。

昨日も遠征して朝練して来ました。


今日は結局海はあまり変化なしでした。

これらオンショア強で、明日オフショアに変わる予報なので明日に期待しましょう〜



今日はキッズトレーニングでした。

2015/02/20
17:39
朝練



昨日は時間の合う人と西に朝練しに行って来ました〜

腰〜腹ぐらいはあったので楽しめたし、今チェックしている練習も出来ましたよ。



相棒はMPH!

オールラウンドに使えて、新たな発見をさせてくれるボードです❗️


天気も良く気持ちよかったですよー

2015/02/14
17:51
今日からアパレル系のセールを始めます〜これが!MPHバレット❗️



こんばんは!

きょうはホームで腰〜たまに腹ぐらいでした。
波質はパワー、フェイスともイマイチでスモールボードって感じでしたが練習して楽しめました。

きょうからアパレル系のセールを始めます〜。

日頃の感謝を込めて30%〜50%OFF‼︎
表示はしておりませんのでお尋ねくださいね〜(^_−)−☆

そしてこちらはキヨシさんオーダーのニューモデル!



5.0..MPHバレット❗️



MPHとのハイブリッドモデルです。

追ってインプレッションして行きますので皆さんお楽しみに〜‼︎(^_−)−☆

2015/02/13
12:32
浜名湖でウェイクサーフィン〜ニューモデルを!

こんにちは〜。

先日!
浜松に行ってきました。

浜名湖でウェイクサーフィン〜ニューモデルをシェイプして来ました。



専用のボードで楽しめました。

ついでにボードをシェイプしてもらっている小畑君のレクチャーを受けて来ました。

いろんな意味で良い練習、そして正しいコーチングがあることでのサーフィンへの絶大な効果があります。

初心者から上級者までね!

詳しくはお店でご説明させて頂くとして…(^_−)−☆



また行ってこようと思います。



午後はニューモデルのボードを!




5.4..でウィザードシリーズをモディファイし、ソフトボンザーを!

ウィザードシリーズの浮力があり安定してのドライブ性能を残し、もっとモダンで速く、フローし、反応やコントロール性能を…。

ARCのユーザーを意識して、レトロ、パフォーマンス、オールラウンド、ビーチブレイクからコンパクトなリーフブレイクまでね!

そんなモデルを作りました。

フィンはトライフィンベースでファイブフィンセッティングです。



続いて、5.5..でARCbreedスモールを2015バージョン!

現在ユーザーから大好評のモデルです。

コンケーブを深く調整し、テールをスワローテール、フィンセッティングをファイブフィン。

より速く、クアッドでも使用できます。



どちらも大変良い感じに出来ましたのでお楽しみに❗️👍