忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
22:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/16
17:38
HOPEカスタムホード

こんにちは。

今日もスクールでパドリング特訓でした。

上達するにももっと楽しむにもこれ抜きには語れません!

実際、着実にパワーアップしてるのが見てとれています。
継続は力なり!
先々が楽しみです!^ ^

最近入荷のカスタムホードをご紹介します。




マッチ先輩のオーダーの
ウィザードシリーズ6.2..トライフィンです。

マッチ先輩のリクエストでイージーパドリングで相当早いテイクオオフです。

私はこのモデルの5.4..のクアッドを胸前後のたるい波で試乗しましたが、ファンボード並のテイクオフの早さとそこからボトムに入る速度と安定感が印象的でターンも安定して簡単にドライブ感が出せる感じでした!
トップではホーフルドもさせやすいしまさにショートホーダー目線でのファンボード‼︎
体力の衰えを感じるがラインやアプローチは余り変えたくない!
掘れてる波やたるい波、小さい波から頭オーバーまで使えるボード!
が良いなぁ〜と思う方に超オススメです❗️(^_−)−☆

実際マッチ先輩も先日一緒に千葉に行った際波も胸前後でファンでしたが相当調子良さそうでしたよ〜。^ ^



こちらはミツくんオーダーのARCbreed2014!

散々言っていますが私が大変気に入っているレギュラーボードです!

今ARCbreedに乗っている人!
次はこれが良いですよ〜、大分進化していますからね〜‼︎



こちらはクマさんオーダーの5.6..ARCbreed。

レギュラーボードのチェンジでチューニングしました。

これから取りに来るので感想を聞いてみたいと思います。^ ^



こちらはモロちゃんオーダーの

ARCbreed MPH EPSノーストリンガー。

こちらも私し最近フリーサーフィンでかなりの使用頻度のボードです!

オールラウンドに使えて、新しく違ったアプローチとスピードにハマっております‼︎

そして、見た目と違って癖が無くて1ラウンド目から乗れて来るボードです。

かなり楽しく練習になるボードです。




こちらは5.8..ARCbreed stepup。

ちょっとサイズがあって良い波用です。
調子良さそうなので次のスウェルで試してみます!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら