忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25
12:57
1R~SURFTRIP


波が残っていたので今日もM10でサーフしてきました。辻堂右よりで

波はセット腰~腹で2~3アクション可能。たまにいいなみ来ますよ!

入ったら昨日の南房総より水温が低かったです。

天気は快晴。ちょっと疲れていたので早めに切り上げ!


今日もサーフィン出来ましたね!画像は昨日の七里ガ浜です。

OKUやんは明日からBALI~レンボーガン~ジャワにSURFTRIPに行くと

さっき来ましたが、しっかり課題を持っていくので帰ってきたら楽しみです!

違う土地へ行きいい波に乗りレベルアップするのもTRIPの醍醐味のひとつですね!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月25日金

あれから少しいい波来てましたよ。最後こばちゃんの乗った裏の波もグッドでした。

無題
2008年01月25日金

俺の乗ったのは切れて速い波だったからかっとんでフィニッシュのみだったよ。
距離はかなり乗れたけど。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら