忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
06:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20
13:21
TEQOPH/BILLJOHNSON 5'5"BALLISTIC最高~おめでとう~ARCオリジナルLT入荷~ZEN入荷



こんにちは。

この5’5”BALLISTICもキテマスヨ!
昨日ひざ~ももサイズで試したのですが始めはテイクオフも速いなって感じで
普通に乗れてたのですが、なんかもっと速そうだなこのボードは・・・って思い
パドルの位置をもう少し前にしたら・・・
ばかはやに変わりうねりからターンでボトムに入れるほどでした。
波は相当たいしたこと無いけどスピード出まくりで、二日酔いで
すぐに上がろうと思ったけど30分延長しました。(笑)





今日はモロズミくんとモトイくんと待ち合わせでチョッピーの肩前後でした。
今日の波でも調子良かった。
このボードは近未来型のレギュラーボードになりえますね。

九州のプロサーファーのヒガシくんも相当絶賛しているそう。
レベルの高いサーファーであればダブルサイズでも乗れそうですよ。


そしてモトイくん、本日ビルジョンソンのステルスクアッドをオーダーしてくれました。
来るまでに例の事練習しておいてくださいね~。
有難うございました。

明日の波・・どうでしょうかね~。



日曜のARC CUPで2NDだったサーフスケーター・ユウイチの結婚パーティーの案内が来ました!

来月に日本橋でやります。

おめでとう!!!



ARCオリジナルL/T入荷しました。ネイビー×ピンク ブラック×レッド

SIZE 150、M,L  ¥4800(税抜き)



最近飲みまくりのZEN入荷です。

サーフィン前後は当然ですが、先生に飲酒の際に肝臓での分解作用の手助けに
アミノ酸が有効ですよと言われ、ZENは天然アミノ酸なので安心して飲めます。
そして効果は体感しています。

ARCでも密かに飲みまくりが数人居ますね。(笑)
月一で購入しに来ることから体感して気に入っているようです。
食事だけでは栄養素を摂りにくいご時勢。
先生もこういうフォローや気遣いは10年、20年単位で変わってくると言っていました。

酒?止めるのは・・・サーフィン?沢山楽しみたい・・・だから飲んでます。

何人かに問い合わせいただいていましたケースがあります。
チェックしてみてください。
Aerosmith - What it takes
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月20日火

度々ありがとうございます!小林さん、お忙しい中遠方で申し訳ありませんが、心よりお待ちしてます!

Re:TEQOPH/BILLJOHNSON 5'5
2009年10月20日火

楽しみだね~。
お邪魔しますよ~(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら