忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
08:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05
13:59
SMALL MORNING.~AKILA AIPA入荷

おはよう。

昨日MUTOUさんが来て、なかなか下ろさなかったM10のスモールクアッドを
昨日の朝KUGENUMAで乗ったって。
波も結構良かったみたいだし、ボードも良く感じたみたいでストークしてたよ。(笑)
ニューボードに乗ってハイテンションになった時は嬉しいよね。
珍しく明日は早起きして仕事前に1Rやるよ!っていってたよ。
癒し系バレル。

今朝は腰前後のうねりはのこっている。
地形と潮の合うポイントでは、サーフ可能です。

自分は病院に消毒しにいった。
あと5~6日ぐらいで治るって。
しばらくNO SURFだ。
今日は休みだから夕方までゆっくりしよう。(笑)


NEWS:
先日試乗した、AKILAのモダンツインとハイパフォーマンスモデルのほかの
8のモデルが入荷しました。
前回の2モデルとともに、メーカーの方に多数ストックボードがあります。
詳細はお尋ね下さい!

FISH F2モデル TWIN                  FISH F4モデル 4FIN   


F3モデル                           FISH SWモデル


MARSモデル                        STING-SINGLE FINモデル


STING-TRYモデル                    TWIN PINモデル

用途やスタイルに応じてチョイスしてください。
AIPA家伝統のデータとAKILAの現在のデータが各モデルに注ぎ込まれています。
こういうボードが好きな人にはたまらない乗り味のはずです。
乗ったことのない人もサーフィンライフに新たな風が吹く!はず。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら