忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
23:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/08
07:12
おはよう~Art Colyer来日シェイプ決定しました。~トピック


おはよう。昨日と同様、モモ前後。
インサイドよりだけどショートライドは出来るね。
まだ風もないからフェイスはいいよ。


先日触れましたが、アート・コーリアの来日シェイプが決定しました。
7月上旬に来日します。
来日シェイプオーダー分は8月のお盆前に、すべて納品できる予定です。

ハイパフォーマンスショートボード、レトロツイン、ファンボード、ロングボード、セミガン
彼はどれを削らせてもいいボードを削ります。
癖がなく乗りやすいのが特徴です。
これから基本をマスターしたい人にも、お勧めですね。

通常のポリエスター素材から、EPS,パラボリックストリンガーもオーダー可能です。
彼は現在オレゴンでシェイプをしています。
M10やビルジョンソンと契約している静岡のBREAKAWAYと契約しているので
オーダーできますが、通常なかなか手に入らないシェイパーです。
この機会に是非!


YUJIROがスエヒロカップのエントリーに来た。
フィンやボードの話をあれこれしていたら、KYOUKANも来た。
この前いかしたサーフボードラックをもらったから、とりあえずリムーバー液と
STYLES TシャツとFLOWを渡した。(笑)
彼は先週御前崎でゴーイングオフだったらしい。
アウトサイドに出たらテンション上がって3時間以上やって
体バキバキに仕上がったみたいで最高だったらいいよ。(笑)
先週はお互いバキバキ仕上げで今は少しスローダウン。
また来週から・・・
休みが合ったら、ちばらぎましょう!


HIGASHIDAさんが帰ってきた。
そう、MEXICOから(笑)
去年俺も行ったところ。
今年はTOKUちゃんと二人で行ってきて、TOKUちゃんはあと二週間いる。
波はゴーイングオフだったらしいよ。
想像がつくよ・・どれぐらいいい波か・・・ロングバレルス・・・
とりあえず彼は満足していたよ!

TAMONもTシャツアリガトネ!彼女のサーフィン応援してね。(笑)君もやれば!?

綺麗どころの二人組みもARCの7分袖とVZのサングラス有難う!
また来てね~!
女性大歓迎だす。(笑)

FUJIKKYも就職オメデトウ。
サーフィンも調子が上向きみたいで、収入も上向きで頑張れ!
火曜と水曜休みの人、連れてってあげて!どっかいく時に!


最近競泳の話題でSPEEDO社の水着でタイムアップが目立っているね。
サーフボードも実際随分違うよね。
同じ条件で同じ距離のタイムレースだったらね。
特に道具を使う競技だとサーフィン以外でもシビアだよ。
シューズにしてもバットにしても。
水泳の場合は素材の進化の差がもろに出たね。
泳ぎのスタイルとかは、あまり関係ないもんね。
でも、そういう話は自分的にはかなり好き。
裸でやったら、○の大きさもハンディになるからね。(笑)
そう考えると同じ条件はありえないよ。
規制の中で技術も含めて、どれだけ追求するかだよね。
チョイスするのは選手だからね!
どういうチョイスをするのかも”こだわり”だと思う。
そういうところがソウルフル。
でも、勝ちたいならSPEEDO社かな!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら