忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
07:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/05
16:35
オンショアで2R~SUPER BUMP BUG 調子良好~久しぶりのセッション



こんにちは。

今日も朝からオンショアでしたが10時頃から風も弱まりサーフ。

昨日乗った5’7”SUPER BUMP BUGでFINをAM1から
ブルース・アイアンのFINにチェンジ。
でかくしました。

で・・・乗ったのですが、これまたコイサーでした~。^^

あんな波でも結構縦にリップ行けるし、カーヴィングも高速。
スーパーBUGではアプローチしずらかった部分やターンや反応速度が進化していました。
昨日危惧していたコントロール性能FINチェンジでバッチリOK牧場です。

オーダーする際にSUPER BUGからの動きのチェンジをイメージした
動きにかなり近い感じに仕上がり、乗っていてアートさんのメッセージを
体感しました。

HOPEのタイプ1・2の2本もかなり調子いいしアゲアゲもうMAXですね。^^
この夏はこのコイサーな3本+ちょっとファンなスーパーBUGで
ガンガンサーフィンしたいですね。

又乗ってインプレッションしやす!



今日の2R目は以前ARCでコンペライダーをしていたROBOと!

ボードも5’7”SUPER BUMP BUG。
やはりOK牧場。

ROBOは最近サーフィン復活の狼煙を上げていて、忙しい仕事の合間に
サーフィンしています!

そこに今日休みのゴッツアンも入ってきて久しぶりに三人でセッションしました。

波はまたもやオンショアの胸~肩。

でも結構乗れる波も来ていたし、人もガラガラで楽しいセッションでしたよ。^^

やっぱり仲間が海に帰ってきて一緒にサーフィンできるのは嬉しい限りですよ^^

時たま鋭いリップを噛まして来る辺り流石でした。


 


そして今日も気持ち良くトランクスサーフィン。

やはり今年のクイックのトランクスはコイサーでした。

おすすめ~!http://www.quiksilver.co.jp/cypherboardshorts/product/



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら