忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
15:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04
12:03
サイズダウンで1R~THE DRIFTER(DVD)追加分入荷~夕方1R



こんにちは。

昨日の夕方もサイズは残りブレイクもまずまずでARCの皆もファンセッションしたようです。
今日は腰前後とサイズは落ちましたが砂の付いた所ではサーフ可能。



アートコーリアの5’6”を持って海に行きました。

だらだらフェイスが多いけどつないで技かけられます。
今日も贅沢言わなきゃ出来ますよ~。

来週は台風スウェル・・・期待です。

では皆さん良い一日を!



"THE DRIFTER"のDVD

追加分入荷です。¥5700(税別)


ARC CUPのエントリー早めにお願いしま~す!!



夕方ハスミチャンと海に行きました。

今度はM10の5’5”。

ハスミチャンは波取りの細かいチェック。
自分はアヤチャンのシングルフィンを借りてサーフ。
(キヨシサンが乗っていたのを拝借)
ケンジクン、ハダさんもいて、コドモくん軍団もやっていてお邪魔しましたよ。(笑)

シングルフィンで当て込めるようになったからチェンジしたら、もう自分のボードは
スケートボード状態で楽しかった~。
いろんな板に乗るとホントに良さが分かるね。
皆で暗くなるまでサーフィンしました・・・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら