忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
13:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/14
07:38
チェック~1R~スクール~アートコーリア・カスタムボード(MRタイプ・BUG)入荷~もう1R



今日は曇りです。おはようございます。

昨日の夕方、いさみちゃんがニューボードに乗るからカミタニさんと3人でサーフ。
右側が凄い混んでたけど左も結構できたよ。
いさみちゃんも乗れてたし本人もいい感じみたい。
自分もいい感じのありやした。

上がってからユキエと山ちゃんと5人でBEERセッションしていたらタダシも来たけど
飲まずに皆に攻められていた。(笑)

でも早めに終了したから平気です。

今日は辻堂の左側でROXYカップやっています。
アサちゃんエントリーしているから頑張って欲しいです。



波はチョッピーの腰前後。

ちょっと練習してその後スクール。では良い一日を!


・・・・・40分ぐらいサーフしました。

大分潮上げていてとろとろだったけど数本リッピング&カットバックで
インサイドまで乗れました。

海に入ると多数のROXYギャルサーファーの中に斜め前のヒデがいました。
珍しいじゃ~ンって言いながらギャルに囲まれながらサーフ。(笑)
皆コンペ前で気合入っていました。

上がってひらのさんとスクールで海に行くとヒート前で
緊張気味のアサちゃんと付き添いのサトシ。
もうすぐキミちゃんのヒートだって言っていたけどどうだったんだろう!?
結果はどうあれ自分のサーフィンを出すための波を見つけて
頑張ってくれればと思います。

ひらのさんはハードコアなパドル地獄からのライディングを繰り返し
サーフィンに必要な体力もだんだん備わってきた模様です。
大変だけど頑張っていました。

森本君もドルフィンスルーの練習で上がって食糧補給してまた行きましたよ。
頑張っています。

波も風でサイズアップしてきているので夕方また少し練習しようと思います。


アートコーリアのカスタムボードが3本入荷しました。



こちらはイシケンオーダーの5’10”MR-TYPE.
スモールウエイブで発揮します。




こちらはカオリさんオーダーの5’8”BUG。
PRO&AMライダー全員絶賛のモデル。
早いテイクオフ、安定したドライブ性能と回転性。技をかけてフィンが抜けても
ボードが安定しています。
自分も試乗したけどかなりのポテンシャルと乗り易さです。
女性にもお勧めですね。



こちらもジュンボーさんオーダーの5’8”BUGです。

どれもいい感じで仕上がっておりやす!



夕方にボードを取りに来たイシケンと1R。

チョッピーの腹ぐらい。
入りたては結構出来て2アクションぐらい入る波がわりと来ていたけど
潮が多くなってきて波数も減ってきた。

あしたも同じ感じか!?
もう飽きたよ・・・。(泣)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら