忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/16
18:27
突然に~ART COLYER・BUG



今日は所要で湘南に来ていたイケシさんとトモちゃん帰りに寄ってくれました。

イケシさんはブレイカウエイの工場長。

トモちゃんはMAINSオーナーでボードデザイナー。

今後の展開を色々話しました。乞うご期待!!





こちらはアートコーリアの自信作BUG(バグ)モデル。

各ライダー全員調子良いといっているモデル。

基本的にはレギュラーボードより2~3インチ短く厚みは変えずって感じです。

性能が高いのは勿論だけど、アートのシェイプの特徴の”乗りやすさ”もあるようで

ロッカーやアウトラインからも、PROレベルでなくても初級~中級でも

サイジングをあわせればGOODでしょう。

そのアートコーリアは来月来日してシェイプします。オーダーも絶賛受付中です!

是非お試しください!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:突然に~ART COLYER・BUG
2010年06月17日木

kobaちゃんのblog見っけ!

"art colyer"で検索したらTOPに出てたからクリックしたら…
あれ〜〜、IKEさんとTOの写真が!
もしかして、と思ったら…
やっぱり〜kobaちゃんだぁ〜。
これから、ちょくちょくチェックします。

Re:突然に~ART COLYER・BUG
2010年06月17日木

katoちゃん久しぶり!

見つかりましたか~(笑)
たまに覗いてみてね。

浜松はどうでしょうか~!?

Re:突然に~ART COLYER・BUG
2010年06月17日木

見つけちゃいましたぁ(笑)

最近の浜松は、平日=波あり。週末=スモールコンディションって感じです。
あ!それはともかく、オイラもart BUGオーダーしちゃいましたぁ!メチャ楽しみっす。

また湘南に行く時は必ず寄りますんで、ヨロシクです!!

Re:突然に~ART COLYER・BUG
2010年06月17日木

待ってるで~(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら