忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/27
16:22
Art Colyer・Super Bump Bug~Super Bug



こんにちは。

波乗りしたかったので早朝から西へ行きました。

サイズは腰前後と小さかったけど遊べました。


小さい波では久しぶりにアートコーリア5’7”スーパーバンプBUGから。

http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1611/

波数少ないけど時折腹ぐらいの波もブレイク。

テールロッカーが強いのでこういう波ではスタンスワークが頻繁になります。

抵抗は少ないので動きは軽い。


人数が少なかったのでブレイクのサイクルと人が居ないところを探してやりました。

こんな波で争いたくないし、せっかく行ったので少ない波でクオリティーの

良いブレイクに少しでも乗りたいから~。



一時間ちょいしてボードチェンジ。

次は5’8”スーパーBUG。

http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1559/

今度はさっきのボードよりノーズロッカーもテールロッカーも抑え目なので

波との兼ね合いで安定してます。

接水面が大分違うのでファーストターンの切り方やボードの捌きも違います。



そんなのも楽しく、練習にもなったって感じです。^^


朝は寒くてボアジャケット。

天気は良くてどんどん気温も上がってきた。


そんなお休みの朝でした~。



PS:ゴッツアンJr今日誕生!^^






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら