忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
03:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/19
15:16
ART COLYER 来日シェイプに付き絶賛オーダー受付中!





アートコーリアさんの来日シェイプの日程が決まりました!!

5月31日~6月11日となりました。


オーダーチャージ無料!+ ¥5000割引です!


まだオーダーオーケーです!


ART COLYERは来日経験が豊富で日本の波を知り尽くしている世界屈指のベテランシェイパー!
1954年生まれ、サーフィン歴43年、シェイプ歴38年!!
日本の膝波~ワイメアガン、レトロツイン、ロング、ファンボードと
なんでもシェイプします。

自分もパキパキのショートからファンなミニボード、お客さんのファンボードなども
試乗しているがアートのシェイプは癖がなくとても乗りやすくいいボードだ。

以前はラスティーでシェイプをしていたが、今はブランドを持たずにオレゴンで
シェイプをしている。

あのジェリーロペスと仲が良く一緒にシェイプやサーフ、スノーボードと
バディーを組んでいる。かなりいいボードのデータもシェアしているね。

とにかく、F1のショートボードからビッグガン、レトロツインやファンボード、
ロングボード、SUP、、、
名前の通りアーティスティックなシェイプをするシェイパーだ。

かれの削るボードに乗れてラッキーだと思う。
なかなか頼めないからね。






今現在乗っている人は、この来日の際に微調整やステップアップモデルを相談して

シェイプしてもらえるチャンス!


シェイパーとしての引き出しの多さと、技術はかなりの物です!

幾つか提案してくれて、自分の要望も入れて、立ち会えばシェイプしながら

チェック(触りながら)出来るのが最大のメリット!!


アベレージじゃない、本当のカスタムボードです。




自分も前回来日した際、スーパーBUGを自分用に相談して改造してもらいました。

http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1611/

イメージしたいい部分を残して、もっと自分にフィットするボードをシェイプしてもらいました。



ワールドクラスでオールラウンダーなシェイプをこの機会に是非!!


まだ僅かですがオーダーの枠は残っていますのでご相談ください。


メチャクチャフレンドリーで真面目でお茶目なシェイパーです~。^^












PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら