忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
13:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13
08:32
チェック~1R CHEMISTRY BOOMBUSTICK~今度は


おはよう。
am7:45チェック。
サイズアップしてるね。
結構オフショアが結構強いけど出来るね。


富士山も大分寒そうだ。
久し振りに見た。

セットの波は胸前後あるけど、かなりワイドなブレイクで駄目だね。
ミドルサイズの波は乗れそう。


CHEMISTRY BOOMBUSTICK
今日は5’9”のこのボードで行った。
潮がひいてきてさらにワイドブレイクでいい波掴むのにかなり苦労したよ。(笑)
途中で、さとしとあさちゃんと一緒にやっていた。
2時間半ぐらいで4~5本ぐらいかな!?ましだったのは。
久し振りにいい天気で暖かくなってきたから午後ももう1ラウンドやろう。


BOOMBUSTICK TEST SESSIONS
シェイパーのジェイソンベネットやTEAMライダーがBOOMBUSTICKを数本乗っている。
最近自分はトライフィンだけどジェイソンはクアッドの方が好きだって。

夕方にかけてまた1R入った。
潮も大分増えてオフショアも少し弱まり、今度はファンな波だったよ。
大分切れた波が増えてみんな乗っていた。
自分も結構乗れて楽しかったね。
サンセットも綺麗だったよ。
海から上がったらカメラを片付けていたおじいちゃんが声を掛けてきたから
しばらく話していた。
結構ライディングを撮ってくれていたみたいで見せてもらった。
NIKONのプロ使用のボディーに500ミリの単焦点レンズに一脚のスタイル。
完全に負けた!!
写真も綺麗に撮れていて、今度現像して何枚かお店に持ってきてくれるって!
嬉しいね。
来てくれた時についでに色々教えてもらおう。(笑)
カメラはまだまだ初心者だから・・・
明日も少し波ありそうだとは思うけど、一応チェックだね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月13日木

こばちゃんお疲れさま!
結局1ラウンドは鎌倉で、2ラウンドめはスエヒロでやって来たよ。2ラウンドめは、ファンだったね、久しぶりに良いの何本も乗れた。こばちゃんの文面だと何処も良かったみたいだね!
久しぶりにGoodな木曜日の湘南だったね!

無題
2008年11月14日金

SO SO!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら