忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
08:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30
12:29
1R~トピック


ちょっと肌寒い朝の月曜日。
波も少し残っていて早く起きようと思ってたけど、起きたら7時だった。
ゆるいオフショアのセットで腹前後。セットの数は少なめ。

ボードはこれでいった。レールボリュームがいつも乗ってるボードより厚くて最初ターンが
合わなかったけど慣れてきていい感じになってきたよ。
ちょっとフィンは変えようと思ったけど、上がる前に一本いいグーフィーにのれて、
その波でのボードの動きはご機嫌だった。
トライフィンと違うフィンでのクアッドを次は試そう。

海から上がってNSAのマスターズ選手権のエントリーに行ってたら、首が急に痛くなって
てのひらに行ってほぐしてもらった。
マスターズ選手権は来月に静波海岸でやるから、スポンサーしてもらっているブレイカウエイの
すぐ目の前。丁度シェイパーのアートコーリアも来日するので泊めてもらって逢ってこよう。

パソコンを見ていたらいいハウジングがあった。
リキッドアイのハウジングだ。
これをTOKUちゃんが狙っている。
俺はレンズを買いすぎて手が出ない・・・(笑)
ちなみに、上のMAYUMIちゃんのショットはエースのEF100-400L IS。
やっぱレンズがいいと写りもいいね。(笑)
だれか40D用のハウジングをくれる人、連絡待ってます。(笑)


そのTOKUちゃんは、ベストとショートジョンをオーダーした。
もう完全にしばらく夏状態の準備だね。
メキシコの次は何処に行くのだろう。
今度のおみあげはきっとWATER SHOT付だろうね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難う御座いました!
2008年06月30日月

昨日は有難う御座いました!
また、誕生日プレゼントまで頂きまして、本当嬉しかったです。
リペアーの件はいつもすみません・・・
火曜の夜八時にたかおがスケボーと一緒に取りに伺う予定になっています。
水曜は千葉でZERO着ます!
楽しみにしていますが、リペアー間に合わなければしょうがないのであまり無理しないで下さい・・・いつも良くして頂いてるので・・・
宜しくお願い致します。

無題
2008年06月30日月

間に合いそうだよ。
明日連絡しますよ!

さすがコバさん・・・
2008年06月30日月

本当有難う御座います!
感謝致します。
千葉久しぶりぽっちゃり王子と行くので楽しみにしていました。間に合いそうで嬉しいです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら