忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
04:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28
16:15
CHEMISTRY/ALCHEMIST

今日はSAKAIさんと海に行ったが、ハイタイドに向かってだんだん割れなくなっていった。

このボードは大学生のRYUTA君のオーダーボード。テイクオフが早く横へのスピードを

出しやすいモデル。来月一緒に行こう。

 

Tシャツとタンクトップが入荷しました。

これはメンズのメッシュTシャツ。ちょっと分かりづらいけど細かいメッシュになっている。軽くて涼しい。着心地GOOD。サイズはS,M,Lです。

左はメンズのパイピングタンク。サイズはS,M,L。  右はレディースのタンク。サイズはS,M。

前回の7分袖やサイズ欠けしていたTシャツも入荷しました。今回で最終オーダーの予定です。なくなる前に是非どうぞ!(笑)

HIRATUKAのヤングガン(笑)SYOUTAROUがご来店。

ボードに悩んでいた彼はARCを選んでくれた。そして彼は色々提案した中でALCHEMIST

モデルをチョイスした。どうしてもお盆前までにGETしたがっていたから、ケミストリーかアート

しか可能ではなかったのでその中で決めました。テイクオフもボードのスピードも申し分なく

早いので波取りやテイクオフファーストターンの精度を上げて次のレベルへ行こうぜ!!

 

夏から秋に掛けてのハイシーズン。波もGOODなこの季節にHOTなボードをゲットしてサーフィングハイになろう!ネクストレベルへのボードやスモールウエイブのハイパフォーマンス、クルージングスタイルやオーバーヘッドでの違和感無くチェンジできるステップアップボードなどなど・・・ARCではフルラインナップでお待ちしております!

HOW!?

夕方御前崎のKENプロが来た。丁度、静波のサーフボードファクトリーにボードを送ろうとしていたら明後日いくとの事なので輸送を頼んだ。(笑) 彼は最近籍を入れて新たなスタンスでサーフしていくらしい。明日の江ノ島のイベントに奥さんと行って、波があったらサーフしていくみたい。ボード宜しくです!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ヤングガンです☆笑
2008年07月04日金

ボードかなり楽しみです☆ウェットも注文しようと思っているのでまたよろしくお願いしますね!近いうちひっぱりダコで飲みましょう☆

無題
2008年07月04日金

おう!待ってるよ!
これから、ひっぱりだこに行ってくるよ。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら