忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10
15:06
TO KASHIMA~BOOMBUSTICK



今日は4時集合でえいちゃんとマッチュ先輩とKASHIMAへサーフしに行った。
KASHIMAへ着いたら、SUDAちゃんからTELがありSUZUKIくんとも合流した。



結構チェックしたけどハイタイドまわりもあって何処もあまり変らず。
霧で視界も良くないが、1Rやることにした。

波はセットで胸位。
今日はフィンのテストがしたかった。
この前降ろしたケミストリーのBOOMBUSTICKモデル。
前回のクアッドフィンは調子よくなかったので今日は全く違うフィンを持ってきた。

何本か乗って、これはかなりOKだった。
前回よりもボードのポテンシャルも数段上がった。(笑)
ドライヴィーで足に吸い付く感じで反応も良い。気に入ってしまった。

えいちゃんとボードをチェンジしても彼も同じ感想。
速くてコントロールしやすい。そして、えいちゃんのトコロも調子良かった。(笑)
2時間ぐらいやって今度はトライフィンで試した。
これまた調子良かった。
クアッドとは違うがトライフィンのほうが、よりタイトでパンチは出る。
どっちもハイアベレージで調子いい。
コンテストだったらトライフィンかな!?
このボードは2度おいしい。

これが分かっただけでも来た甲斐があった。後半は霧も晴れて晴天に。



11時にKASHIMAを出て、U-TURN。
今日はえいちゃんのBMWで行った。
ゴッツアンの次のモデルのX6が出たね。
滅多にいかないT.D.R.

11日ぶりのサーフィンは波は大したことなかったけど楽しかった。
やっぱりサーフィンしている時が一番楽しいよ。
HOMEには1時半頃帰ってきた。
えいちゃん、マッチュ先輩お疲れさまでした。
スダチャン、ケンジクンはあの後もっといい波を見つけたのかな!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月11日金

パパ~T.D.Rじゃなくて
T.D.Lですから…
早く連れて行ってほしいなぁ('-^*)/

無題
2008年07月11日金

だから、T(東京)D(ディズニー)R(リゾート)ですから~・・・
分かる様になったら行けると思うな~
きっと・・・

無題
2008年07月11日金

やっちまったぁ(><;)チキショウ!!
チビ丸社長、お勉強しにT D R(←リゾートね)連れて行って下さいましm(_ _)m

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら