忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/14
16:21
ファサーフでした〜



こんにちは!

昨日吹き続いていた西寄りの強風。
夜にはオフショアに変わり腰〜腹サイズでしたが午前中ファンでした。

たまにチューブライドも!

風もなく暖かくて気持ち良くサーフィン出来ました〜(^_−)−☆



今日はアークブリード・スモールとMPHの2本海に持って行きました。

今日の波はMPHかなって思い、MPHを使用。

チューブライド、リップ、カーヴィングと色んなターンを試しながら乗れて楽しめました。

一緒にやっていたヤマちゃんとゴッツァンはアークブリード・スモールで楽しんでましたよ。


MPHを使用している皆さん、このフィンも大変お勧めですよ❗️

MPHやアークブリード・スモール、
ユーザーの皆さんから大変好評です❗️
この前の大会では波質的にアークブリード・スモールを使用していた選手は良い動きをしていましたね。(^_−)−☆




試乗も可能なので是非お試し下さい^ ^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら