忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
07:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08
13:53
力の無い波・・・こんな時はTYPE2



こんにちは。

昨日はまた映画を観ました。
今週はSUPER8。
なかなか楽しかったですよ。

とは言っても暇つぶしと、エアコン、ポップコーン、コーラにはまってる感じですが。^^

機会があったら観てみてください。

今朝の波はゆるいオンショアの腹位で、アウトでブレイクして途中で消えてしまう
力ない柔らかい波でした。



こんな時はHOPE・5’6”SUPER COMP TYPE2ですね。

限りある狭いパワーポケットを有効に使って
スピーディーにリップ~カーヴィングしていけますね。



色々FINを試しましたが、今日付けたこのブルース・アイアンのFIN(大きめ)

が一番いい感じだったので暫くこれで行くとします。


隣りのピークでキミちゃんとアヤちゃん頑張ってました。^^



シンジケートのリーシュ入荷です。



DSURFのトラクション入荷です。



こちらはウォータープルーフな髪の日焼け止め!¥2100



こちらは私もそうですが、サーフィン前後やトレーング前後、
仕事にまで利用している人多し!のZENの主成分のオリゴノールのサンプルです。

ZENに比べると多少効き目は劣りますがお試しには良いかと思います。

タダですので是非!お試しください。



こちらはTAVARUAのサーフハット。

被ると大分違うみたい。



SKATE TOOL  ¥1300


蒸し暑いけど元気に行きましょうねえ。



※BBQのお知らせ

7月17日(日)の夕方から(4時半頃)
ARCでBBQをやる事になりました!

7月10日までに出欠をARCまでご連絡ください。
色々準備がありますのでその辺は宜しくお願いいたします。

持ってないならいいのですが
椅子を各自持ってきてくれると助かります。

Seven Ghosts: Is it True? from SURFING Magazine on Vimeo.

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:力の無い波・・・こんな時はTYPE2
2011年07月09日土

コバサン

お疲れ様です。先日は婚姻届の承認ありがとうございました。突然伺ったにもかかわらず快くお引き受け頂きまして。おかげさまで無事7月7日に入籍出来ました。またお店に遊びに行きます☆

             KIZUNA.co 崇

                 

Re:力の無い波・・・こんな時はTYPE2
2011年07月09日土

先生こんちは。ちょっと質問です。
19日に伊豆へ行こうと思いまして、レンタカーを借りるんですが、我々の板が入る車って、セレナとかならOK牧場ですか?よろしくお願いします。

Re:力の無い波・・・こんな時はTYPE2
2011年07月09日土

いえいえ、おめでとうございます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら