忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/31
16:05
朝1R~KONG ALL3ミリ DRY TYPE



こんにちは。

今朝は早朝にコージが迎えに来て西で1R。

波は腰+程度だったが空いていた。


コージのサーフチェックをじっくりやりました。^^

後は自主トレで!




こちらは、KONGウエットスーツの3mmDRY TYPE。



ハイエンドのセミドライで使用している撥水、保温性共に優れた生地を使用しています。




手首、足首は二重に水切りが付いていて、水の浸入が殆んどありません。

首も内側に折り、中のあるフラップから水を外に逃がす仕組みです。


3mmなのでメチャクチャ軽いです。

動きやすい事この上なく、海に入って沖に行くまで濡れないのでサウナ効果で

超暖かいですよ。

もうこうなると5mmは要らないのではと思います。


暖かくて、軽くて、動きやすい!!




そういえば、昨日の夜先日HOPE 5’8”SUPER COMP TYPE1を

ゲットしていった中林君が千葉北で初乗り後にARCに寄ってくれました。


とにかくハイテンションで、「あんなにスピードが出て行きたいところに行けるボードは

初めてで、バックサイドなんかいまだかつて無いぐらいやばかったですよ!」って

言ってくれました。

「8年前ぐらいにM10の02モデルに乗ったとき以来の衝撃でした~」

と付け加えにこやかに帰っていきました。^^


ゴッツアンもサトシも俺も中林君もはまってます。

自分のボードもすこ~しだけだったら試乗してもいいですよ~。^^


この前のARC CUPの時も試乗して、気に入った人も沢山いましたので~。



是非!お試しを!


TYPE2もあるよ。



HOPE SURF BOARDS / SUPER COMP TYPE1














PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら