忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
11:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/16
13:28
3本到着~5’0”バタフライフィッシュ・5’9” 5’11”ARCbreed

 

どうもです。


今日もいい天気ですね。

卒園式のところも多くお父さんお母さんと帰ってくる園児を多く見かけました。

家も去年の今頃は~と思い出しました。

子供の成長は早いです>大人の成長は遅いな・・。^^


まあぼちぼち頑張っていきましょう!

今日もカスタムボードが3本入荷してきました。



一本目はバタフライフィッシュ!




O様オーダーの5’0”バタフライフィッシュ。




やべ~超かっけ~!!

このボードのファンな感じやハイパフォーマンスは沢山試乗したので

納得済み!


しかもシェイプが更に洗練されています!

超欲しくなってきた~!!


自分だったら5’1”位かな。


乗った感想を聞くのが楽しみです!^^



それとARCbreedが2本です。




こちらはN様オーダーの5’9”ARCbreed。

中古やストックボードを乗ってくれていて、

今回ARCでのはじめてのカスタムオーダーボードなので

気に入ってくれると嬉しいです。


こちらも感想が楽しみです。^^




最後にM様オーダーの5’11”ARCbreed。


MくんARCのスクールで波乗りを始めて、

6’6”のファンボード~6’2”のショートボード~

まだオーバーサイズですが5’11”のARCbreed と着実にショートボーダーと

なって来ました。

コンディションのいい波だとスピードをつけて波を繋いでロングライド

できるようになって来ています。


バックハンドもコントロールできるようになり始めてきました。

まだまだアクションまでは行きませんがこのボードでそれらを練習できるように

なっていくのが目標です。


楽しみです。^^


















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら