忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/03
18:13
ARCbreed色んな人に乗ってもらい

どうもです。

今日もスモールウエイブながらサーフ可能でした。



週明けから徐々にサイズアップしていき、週中には台風スウェルが入ってきそうで

楽しみですねえ。


ちょっと膝負傷中なので無理は出来ないけど、準備して待ちましょう!



昨日はキミちゃんとモロちゃんにもARCbreedをテストライドしてもらいました。


キミちゃんは、スモールサイズなのにテイクオフもスムースで速くボードも

安定しているけど動きは軽快で相当調子良かったみたいです。^^


モロちゃんも、同じ感想+スモールサイズでもボトムターンがカチッときて

リッピング出来たってテンション高い感想を貰いました。


今まで色んな人に試乗してもらいましたが、速いテイクオフ、安定感、

コントロールしやすい、が乗った人全員に共通している感想です。


これは凄いなあと思いますね。


いい部分でファンで、いい部分でハイパフォーマンス。

波も膝波からオーバーヘッドのチューブまでオールラウンド。

そして、乗り手にもオールラウンド。なテスト結果が出て来ています。


只今絶賛試乗中です!^^






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら