忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
13:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/06
14:38
ウエットスーツ年内納品ギリギリ



ウエットスーツ、今でしたら年内納品ギリギリ間に合いますのでお早めにご連絡ください。
PR

2017/10/31
17:58
冬のご準備はお早めに〜!



kong wetsuits
k1model

3㎜ブーツ付きDRY
5✖️3㎜SEMIDRY

だんだん冷え込んで来ましたね〜。
お早めの準備をお勧め致します!

只今の納期は2〜3週間頂いております。
宜しくお願い致しますm(._.)m

2017/09/19
16:00
kong wetsuits all3mm kg model



kong wetsuits
all3mm kg model

#kongwetsuits
#arcsurfgarage

2017/05/29
12:40
藤沢支部予選1〜kong wetsuits



昨日は支部予選の半分のカテゴリーを行いました。

香歩ちゃん湘南藤沢支部予選、BBウィメンクラス優勝
8月の全日本選手権の本戦の出場権を得ました。
おめでとう

来週はショートボーダーの戦いです。
頑張りましょ〜〜



kong wetsuitsのカスタムオーダー受注のスーツです!

あなたはどんなスタイル⁉︎


2017/05/10
16:59
KONG wetsuits



KONG wetsuits
kgmodel all2㎜ジャージフルスーツ
NECK IN

kgモデルとpIIIモデルとあり
2種類の価格帯でご希望のデザインでお届けできます。

着心地、運動性、最高ですよ〜❣️

2017/03/28
16:43
KONG wetsuitsのキーケース



KONG wetsuitsのキーケースが入荷です。
650➕税

2016/12/07
12:55
kong wetsuits 年内納品ギリギリ



New!! P-Ⅲ k-w series(裏起毛) all3mm ジップレス ラバータイプ       ¥68000-
5✖️3㎜ ¥70000

今週のオーダーで年内納品ギリギリなのでお急ぎの方は是非よろしくお願いいたします。

2016/11/28
15:16
KONG WETSUITS オール3ミリジャージ裏起毛ブーツ付きドライスーツ



3ミリジャージ裏起毛のブーツ付きドライスーツ…。
軽いし最強に暖かいですよ。
これがあればどんな日も怖くない、身体が足先までポカポカなので極寒の海でも身体もよく動きます。

ファスナーも柔らかいので自分で脱着出来ます。






2016/10/01
15:40
kong wetsuits NEW model

こんにちは〜。

だんだんウエットスーツな感じに季節が移り変わってきました。
今日僕はシーガルでやりましたが暑くはありませんでした。

潮の変わり目で狙っていたバンクに行くと既にマッチがいました〜。流石

今日はkongのフルスーツ



KGモデル
3✖️2㎜ノーマルジップ



K1モデル セミドライ
5✖️3㎜ アクアジップ

ウエットスーツも進化していて、ウエットスーツが調子良いと海で快適ですよ〜。

2016/05/02
19:06
kong KGモデル シーガル all2㎜ normal zip



KONG wetsuits

KGモデル
シーガル
all2㎜
normal jip



2016/03/04
16:52
KONG WETSUITSのニューライン

KONG WETSUITSの
ホームページとモデル、マークがリニューアルしました❗️
今までのラインに新しいマークに加え、安価なラインを従来のマークで設定も変えてありますので是非ご覧ください。

http://kongwetsuits.jp/

2015/05/16
17:14
コングウエットスーツ NEWモデル



コングウエットスーツのNEWモデル。

貴方はどんなカラーリング⁉︎

2014/12/25
14:19
クリスマス・サーフィン〜KONGウエットスーツ・ブーツ付きドライスーツ

こんにちは。

沖合で吹いている西風の影響で腰〜腹サイズでブレイクしておりました。



波質的に迷わすアークブリード・スモールで行きました。

基本ライトが良くてラインナップは混雑気味でしたがクイックサーフィンして来ました。

やはりフェイスも柔らかく、パワーポケットも狭くパワーレスなぶれいくでしたが形はいい、正にアークブリード・スモールにピッタリな波で、リップやカーヴィングがタイトに入れて楽しめました。

ちょっとしたクリスマス・プレゼントでしたね。(^_−)−☆



昨日KONGウエットスーツのブーツ付きドライスーツが出来上がってきました。

オール3ミリのジャージで裏地は今年お客様からも大好評K1モデルの起毛です。

3ミリが¥130000
5ミリが¥145000

2015年1月よりオーダー受付開始致しますので宜しくお願い致します❗️

2014/11/12
16:45
先週の自分好みの波〜KONGウエットスーツの今年のモデルが

こんにちは!

今日は思ったよりも暖かくなり、MさんとRさんのスクールも気持ち良く貸切の海で出来ました〜。^o^

波はセットで腰ぐらいでショートでも出来るぐらいでした。



先週の大会の次の日の辻堂は良い波でした❗️

肩前後のサイズでインサイドのダブルアップするチューブ波。

沢山バレルを味わえました。

二日酔い気味でアドレナリンでカバーしていたのが少し悔やまれますが自分的にかなり深い位置でのチューブライドが味わえました。

アークブリード2014のスピードの速さとコントロール性能の高さが、よりプッシュしてくれたのも事実です。

丁度この様な波でした〜。

http://www.surfingmagazine.com/video/stevie-pittman-growing-pains-235/


天気の悪い日は結構寒くなって来ました。

KONGウエットスーツの今年のセミドライもぼちぼち上がって来ています。



昨年のモデルよりも更に!
柔らかく、軽く、暖かいです。

撥水も相当良いので直ぐに乾き始めてくれるのも嬉しいですね!

まだまだオーダー受け付けております。フルオーダー料金の10%もサービス致しておりますので宜しくお願いしまーす。👍

2014/06/27
15:41
KONG WETSUITS