忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
17:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/15
17:01
KONG WETSUITS /3mmDRY~KOMUNITY K2.1

どうもです。


寒くて波が小さい日が続いておりますが、

風邪に気をつけましょう~
 

今日は私のウエットスーツが出来ました~。

K-1の超柔らかく、暖かい生地での

オール3ミリのドライスーツです!



オール3ミリなので超軽量で、試着してみましたが
,
かな~り軽いです。


このスーツはブーツ一体型ではなくて

手首、足首の水切りもつかなかったので・・・



このベルトで手首、足首をブロックする作戦です。


明日お休みなので、ニューボードのカイパン君とサーフして

試してきます!

  
   
今日はフィンも入荷です。



KOMUNITY  KELLYSLATER 2.1



こちらは、ハニカムコア+カーボンのクアッドフィンです。

トライフィン、クアッドでFCS,FUTUREとあります。


KELLY SLATER 3.1モデルもFCS,FUTURE

トライフィン、クアッドとありますのでチェックです。


ユーザーから幅広く人気があります。

それは色々なボードとフィットして

癖がなくコントロールし易い所でしょう。


是非お試しください。
 
サーフアクセサリー
PR

2013/11/08
17:30
朝サーフ~KONG・k-1 ZIP ・ネックイン・K-1Dドライタイプ~FUTURE JOHNJOHNフィン入荷

どうもです。


今朝は腰前後残っていて風も無かったのでサーフしました。

サトシとアサちゃんはすでにやっていました。


潮があげてきたらうねりもブレイクもイマイチになったので終了。


今日は早めの人がいい波だったのでは。


今日は昼間は暖かかったですが、朝晩は冷えて来てますね。


しかし!


最強ウエットでホットにサーフしましょう!




ヒガシダさん、オーダーの

KONG 5×3ミリ K-1 AQUA ZIP


最強の暖かさの生地 ”K-1”

驚くほどの保温性と柔らかさ。

撥水性能も良く乾きも早いです!


こんなウエットだと真冬でも着換えた瞬間からぽかぽかで

海に行くのも嫌じゃないですね。

海に入ってからも勿論暖かいので、ヒエ~とならないので

気持ちも海に向きますよ~!
 



こちらは、タジくんオーダーの

KONG 5×3ミリ K-1 ネックイン。


そのK-1の生地で背中のファスナーやジップレスモデルの

被り物が無く、首以外からの水の浸入も無い為

脱着に慣れてしまえば、そのストレスの無さは一番です。


よりアグレッシブにサーフィンしたい人にお勧めです!
 


その従来のジップレスモデルの他に

このK-1Dモデルがあります。


こちらは手首、足首が二重構造になっていて

ファスナーも柔らかいドライファスナーのドライタイプです。


ブーツ一体型でないので取り扱いやすいモデルです。

濡れないのが一番暖かいのが体感できます。


5ミリと3ミリとあります。


最強ウエットでホットにサーフィンを!^^
 


自転車のキャリアやアストロデッキ、フィンなども入荷しました。


人気のシリーズのFUNSURF5¥2000も入荷です。
 

こちらも人気のジョンジョンフィンも入荷です!

現時点でメーカーも完売で、2セットだけですが死守しました!


早い者勝ちですがお試しください。

ARCbreedにも大変いいですよ~。


自分はビルジョンソンMACH3,アートコーリアCHEETERでも使用しています。

すでに使用しているユーザーからもスピード、コントロール、

ボードのバランス等好評価を得ています。





 

2009/10/31
13:48
KONGのプロモーション?




こんにちは。

ビーチの地形の悪さが目立ちますね。
今日はサーフィンしてません。

今年プロになった辻ちゃんがウエットスーツで自転車に乗ってプロモーションに来ました。(笑)
明日から仙台に行くって。

写真はKONGウエットスーツ。4S 3×2ジャージフルスーツ ジップレス 



KARIN脱走準備・・・・天気良いからね!



姪っ子のマナツが今日は成人式の早撮りでARCにお披露目に来ました。