忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14
07:17
おはよう~ステップアップスクール~M10スモールクアッド~スモールツイン


昨日のオンショアの波が、辛うじて残っています。
もも~こし程度のサイズでパワーもなくメローな波です。

自分は、これからSAKAIさんと海へ。


SAKAIさんのステップアップスクール。
この前ゲットしたスケートボードでのトレーニングの効果が早くも出ていますね。
波取りからファーストターンの精度も半年前とは段違いに良くなっています。
しかし、本丸はココからですよ!
この流れでどんどんレベルアップしていきましょう。
本人もかなり実感していますね。
キレのいいローラーコースターも何回かあったし・・・
次回まで自主練頑張っておいてください。
お疲れさまでした。

自分はM10のスモールクアッドで海へ
後半何本かいいセット(小さいよ)を捕まえて3~4回リッピングできた。(笑)
これはボードマジックだ。
でも気分がいいからOK!
Hinata君とTadashiも先にやっていたよ。


亀のキーホルダー ¥800-             外で風呂入って、アイスですか~!


夕方見ないで、YUKIEと海に行った。
取りあえず、二人とも5’7”のツインフィンで行った。
波を見たらかなり終わっている、膝前後のショアブレイク。
しょうがないからその中でも隙のありそうな場所へいった。
だんだん慣れてきて、思った以上のライディングが出来た。
これも完全にボードマジックだ。
今日はボードに助けられたね。
そのお陰で楽しめて、いい練習が出来た。


夜はYUUJIROUとYUKIEとBEER!!
皆仲良く一杯いづつで!
気持ちいい感じだったね。
YUUJIROUウエットのオーダー有難う。

店閉めてYAMAちゃん家でHAGIと合流して、BEER飲んでサッカー観戦。
半分は観てなかったけどね。
その後結構のんで、仕舞に買い出し行って、そば食って、結局KARINとお泊りしてきた。
YAMAちゃん、どうもです!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら