忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
15:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/24
12:43
こんにちは~ドン○○~M10入荷


今日も波ないね。
刻一刻と冬に向かっている。
ARCの忘年会の日程が決まったらお知らせします。
12月の20過ぎぐらい。

冬といえばハワイ。
今ハワイではトリプルクラウンをやっている。
第一戦のハレイワは男女とも終わった。若手が活躍していたね。
メンズはタヒチアンの若手。
ウイメンズはハワイのカリッサムーア。
16歳の彼女がベテランを抑えて優勝。
彼女は本当に才能あるね。
ココ・ホーも良いサーフィングしていたね。
レディースサーファーの憧れだね。(俺も)
http://jp.youtube.com/aspworldtour
次はワールドカップ、サンセットビーチ。


昨日は先輩宅に御呼ばれしたので、手を出していなかったボトルを持ってった。
しかし普段はほとんど呑まないからラベルを見なければ全く違いが分からない。(笑)
それより手作りピザの方が旨かった。
5人で呑んだからすぐに無くなったけどね。
自分も一杯だけのつもりが3杯呑んでいたからやっぱり旨いのか!?
その辺の違いはあまり分からない男。


HASUMIちゃんとMOCHIZUKI君のオーダーボードが届きました。

左はHASUMIちゃんの5’9”ST02モデル。
右はMOCHIZUKI君の6’3”HOGFISHモデル。

それぞれ目的を持ってサイズやデザインを大幅に変更したボードです。
春までに成果が出るよう楽しんで頑張りましょう!
WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之

昨日テレビに坂本が出ていて思い出したよ。
これは近年の中の日本人同士のベストバウト!
これは三分の一だから終わったら次をクリックしてね。


Sugar Ray Leonard

80年代前半の中量級黄金期。
ヒットマン トーマス・ハーンズ、鉄の拳ロベルト・デュラン、マービン・ハグラー・・・
と沢山のヒーローが居たけど、
自分のヒーローはレナード。彼のスタイルに憧れた。
当時よく週末にテレビでもやっていたからボクシングも人気があったんだね。

明日はサーフィン出来そうだ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら