忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
17:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14
10:16
さむ~い1R~ビラボンプロ・チョープー~夕方1R


おはよう!今日も寒い寒いですね。

波は辻堂で腰~胸位で、BUKURO情報だと鎌倉もしょぼい・・ということなので辻堂で1R。

だんだんダンパー指数が増してきたけどね。

ISHIBASHIくん、MUTOUさん、KAZU,KOMINO,UME,GOTTUANとやっていた。

今日は、初のスラスターで試しました。

この前の新しいクアッドフィンは、このボードには合わなかった。

バックフィンの高さはかなり大きいが先端が細く、ぐらぐらして乗れない(ドライブしない)

その前に使っていたフィンの方が全然良かった。高さは低いが、先端がドロップしていて太い。

トライフィンでは、普通に調子良かったよ。とろいセクションでの走りも良かった。

このボードはどちらでも乗れる。お好みで・・・だね。(笑)

ゴッツアンとムトウさんは鵠沼行ったよ!
Open Event Sitehttp://www.aspworldtour.com/billabongpro/
WCTビラボンプロ チョープーのライブ映像。ファニング敗退。check it out!

久し振りの晴れ間だね。急に暖かくなった。こうでなくちゃね!

波はまだ腰~腹はあるけど地形が悪くてそんな良くないよ。出来るけどね。


夕方UMEと1Rやった。波はトロ速い腰~腹。

うねりで捕らえて差し込んでライディングに入れる確立が上がってきた。

調子は上向きかな。ROBOも今日やったみたいで久し振りだけど乗れたみたい。

でも前よりは鈍ってると思うけどね。(笑)

こっちを刺激するライディングを早く魅せて欲しいね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら