忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
06:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23
15:14
スクール~M10・5’5”試乗



こんにちは。
今日もひざ~こしのブレイク。
ハスミちゃんとスクールで海に行きました。
潮が引いてきて流れが出てパドリング大変そうでしたが2時間頑張りました。

乗る波の判断を早くする、波を掴みに行くときにもっとパドルの回数(7~8回)を
増やす、テイクオフの前に腰を引かずに前傾姿勢、その際上体を支えている、
頭の位置と目線を変えずにテイクオフがテーマでした。
お疲れ様でした。

実践あるのみです!

チンクイ結構いたよ。




昨日の午後しげさん、M10の5’5”をショボイ小波で試乗しました。
かなり絶賛して頂きました。
形は丸っこいですが普通のボードから乗り換えても違和感無いとの事です。
テイクオフも速く,ターンに粘りもあるし速い。
体をコンパクトに使うと思った以上にボードがついてきて小波でも技に
パンチも出た様で、これは皆にもお勧めだね~と言って頂きましたよ。
”ボードが良い位置に運んでくれる印象で”湘南だとかなりの使用頻度になるとの事です。

ボードのサイズが許容範囲の人は試乗OKですのでお問い合わせください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら