忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
00:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08
08:43
チェック~帰りに~海浜公園イルミネーション~冬の装備さらに入荷~サーフィンの練習スケートボード~M10サーフボード・オーダーと良い感想が・・



おはよう。

冷え冷えで良い天気の朝でした。
ちゃりで海に行くときは手袋が必要になった。



波は波数少ない膝ですね。



帰りにオクやんと逢った。遠くで一人乗っているな~と思ったら彼でした。

風邪ひいて最近やっていなかったから疼いて来たらしいよ。



海浜公園もイルミネーションの準備が出来ていた。

イナバさんに三脚借りたから行ってみようか。

さて・・・ファンボードで行くか、ミニボードで行くか、サーフィンしないか考え中です。(笑)





冬の装備が追加入荷です。

湘南で調子良い0.8ミリグローブから千葉北など寒冷地でも行けて指が冷えにくい

ロブスターグローブなどなど。

ブーツもコンペから保温性があり脱着が楽なブーツ、

ブーツ自体が嫌いだが裸足は辛い・・・と言う方には足袋タイプのもあります。


レディースサイズからありますので実際装着して確認してみてください。

ヘッドキャップもありますよ!



こちらはご要望でサーフィンのターンの練習のためのスケートボード。

こだわりのパーツにて組みました。

これも冬のアイテム!?使い方でかなり効果ありますからね~。是非!




今日はシオザワくんがファミリーでボードをオーダーしに来てくれました。

先日私のM10の5’5”を試乗したところ好感触で満を持して・・・。

体格もほぼ一緒で、本人も問題が見当たらず私のボードと同じスペックにてオーダー。

先日出来上がったサトシくんも同モデルを早速乗って調子よく、

スモールウエイブでのさらなるサーフィンの可能性を感じたようです。

スモール02を早速乗ったイイズカ君も昨日サーフィン後に来店してアゲアゲでした。(笑)

ワタナベさんも先ほど私の5’5”と同モデルの5’6”を持って帰ったので

何度か乗った後感想をお待ちしておりますよ~。

駄目な場合も正直に聞かせてください。

乗り方等を変えることで大きく感じ方と変わるものです。

最終的に喜んでもらえると超嬉しいです。

Michael Jackson's "This Is It" (Official)

エディーは明日かな!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら