忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
18:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06
11:40
チェック~M10サーフボード


今日も辻堂ではJPSAのロングのコンテストとアマチュアのコンテストをしていて
正面から左はエリア規制している。
今日もかなりのプアーコンディションでロングボードでもパフォーマンスが低い。
朝からガスっていて視界も不良。

たくみ親子                                  BUSH

二人ともR1は勝っていたね。
ケコアは負けていた。
昼前から晴れてきて蒸し暑くなってきた。

その後、NAOTOくんとINOUEくんとスエヒロよりに行って
ライディングチェック。小さいながらも頑張っていました。
午後にお店でM10サーフボードをオーダーしてくれました。
INOUE君は初めてのカスタムボードです!
10年近くサーフしていてだから、相当楽しみだよね。(笑)
楽しみにしていてください。
オーダー有難うございました。


                                  SHIRAKI(BUSH)
今日は2本オーダーボードが届きました。
すでにSANO君は、もうゲットしていきました。気に入ってくれることを祈ります。
彼はZERO君の友達みたいです。宜しくね!

コンテストの方はSHIRAKIが頑張ってOPENで2位に食い込んだみたい。
JPSAは宮崎のSHOHEIが初優勝したって。オメデトウ

HASUMIさんは若いイケメン彼氏と平塚の七夕祭りに行ったよ!
やはり、うちとはフレッシュさが違うね。(笑)

YAMAちゃんは最近メタボが気になるらしくロードワークをしている。

JPSAのチャンピオンご一行はクリダシテ行ったよ!
俺はNY帰りのミッチャンとひっぱりだこに。

アディオス アミーゴ!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら