忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
20:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11
11:42
支部予選は~TEST


こんにちは。今日はMAX寒いです。

支部予選のため選手は朝集合。昨日より東よりのうねるを受けて少しサイズアップ。

セットで腰~腹ぐらいですね。今日はLONG中心のスケジュールなので我々の出番は

来週以降です。

波はしょぼいけどバックフィンの大きいクアッドフィンをゲットしたので昼からテストしてみます。


行ってきたけどほとんどワイドなブレイク・・・

フィンは大きくなったけどフォイルも違う。以前のとく比べると高さは確かにかなり高いが

カーブはゆるい。引っかかりは無く、スムースではあったけど、

クローズセクションばっかりだったのでもう一回試さないと分かりづらかった。

さあ、明日はどうだろうね。”ゴーイングオフ”な波は今週来るのか!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

支部予選
2008年05月13日火

レディース終わりました?
もし終わってたら順位教えて下さい!!!

こっちは小波が続いてますがgood for meって感じで練習出来てます。
もうすぐ旅に出ます。
楽しみです。
皆様、支部予選頑張って下さいね!!!

無題
2008年05月13日火

久し振り!
お元気そうで。レディースはまだみたいよ!
いい旅夢気分!?
気をつけて楽しんで。(笑)

thanks
2008年05月14日水

どーもでーす。
ついにこちらは波無くなりました。
小波が続く予報。

無題
2008年05月14日水

ayaちゃん、こちらも小さくなった。
いつもだけどね。(笑)
ロケーションで負けた!
行きたいよ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら