忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
19:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23
15:55
昨夜は~スクール~M10サーフボードをオーダーに~M10カスタムボード入荷



こんにちは。

残り少ない年末の祝日いかがお過ごしですか?

昨夜は藤沢の大海でオウミさん、キベさんを始め鵠沼のメンバー
+この辺のメンバーのファミリー的な忘年会でした。
あまり呑んでいないつもりだったけど意外と呑んでいたみたいな・・・
注ぎ手に隙が無く思いのほか呑んだ模様・・・

でも楽しかったからドンマイで今日を迎えました。
皆さんお疲れ様でした。2010も4649です!



今日はてのひらのテライさんとスクールで海に行きました。
自分はこの二本を持参しまして、テライさんはアートコーリアの6’8”のファンボード。

基礎の基礎からじっくりとやってみましたが意外と疎かな所もあったりして、
細かくチェックしまして今日中の飛躍的な変化はありませんがいい感じに出来たとき
の違いは体感した様でした。

やはりやり方やチェックポイントをまず理解するのも必要です。
後自分の傾向も分かってきたようで、これからの練習で身に付けて行くものなので
修正しながら反復練習していってください。

先日スクールしたクワハラさんもサーフしていて、見ていたのですが
いい感じの変化が見られました。



そのクワハラさんがM10サーフボードをオーダーしに来てくれました。

今までの6’1”から5’9”のST-02モデルにしました。
同じロッカーでもバランスは乗り手や用途によって違います。
後は秘密です!(笑)

このボードで技術的に飛躍したいですね~。
楽しみにしていてください!

オーダー有難うございました!


カスタムオーダーのボードが2本入荷しました。

こちらはジュンボーさんオーダーの5’9’ST-02モデル。

彼はARCでチューンしてオーダーしたボードに乗るのが初めてですので
調子良いといってくれたら最高ですね!


こちらはひっぱりだこのハシモッチャンオーダーの6’5”HOGFISHモデル。

彼は6’11”のファンボードからのチェンジです。
仕事の気が散るからまだ届いているのは言っていません。(笑)


MADONNA-DRESS YOU UP
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

初コメ
2009年12月24日木

お疲レーション☆です
Jさんの板ヤーバーババイくらい
かっちょいいーーv(^-^)v
あとはステッカーチューーンですね(笑)

  • dotechin
  • 編集

Re:昨夜は~スクール~M10サーフボードをオーダーに~M10カスタムボード入荷
2009年12月24日木

昨日は有難うございました!!

テープ張って鏡の前でエアテイクオフ頑張ります(笑)

Re:昨夜は~スクール~M10サーフボードをオーダーに~M10カスタムボード入荷
2009年12月25日金

dotechinさん
ボードいい感じです。
デッキパッチは悩むから決めてくれって言っていましたよ。(笑)

tenohiraさん
エアテイクオフですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら