忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
18:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01
12:25
昨日はIZUでサーフィン~M10 COMPモデル&AM1~DESTINATIONリーシュ&ボードケース入荷~FLOW最新号入荷~M10&ティミーUSEDボード


どうも、こんにちは!

辻堂は今日も最高の天気で最低の波、皆さんいかがお過ごしですか!?

自分は昨日IZUに行ってきました。

NEWボードも乗りたいし、FINも試したかった。

ご覧の通り昨日は終日オフショアでスモールサイズだったけど快晴とクリスタルウオーター。

波数は少なめだったけど、こし~はらサイズで遊べたよ。

昨日はM10のニューボード”COMP”を1本だけ持っていった。

FINはAM1を付けました。

このボードはレギュラーボードとして自分にとって今最高のボードといえる。

次のレベルに引き上げてくれるように思う。

FINもこのテールロッカーに合っているようで以前のよりスムースでコントロールももっと

し易くなった。当分これで行きますよ。

ボードもフィンも気に入ってクリスタルウオーター!

マジでテンションUP!楽しめた!



潮も大分ひいてきてサイズも波数もダウン。

着替えてBEER。ほろ酔い気分でまった~りして、1時半爆睡TIME。

起きてチェックしてたらYUIGAHAMAのTOSHI君とAIちゃんたち御一行に声かけられた。

違うポイントでやってたらしいけどこっちの方がマシ。といって入っていったから

つられる様にかるーくやって帰りに名店で金目鯛の煮つけを食べて帰ってきました。

癒され系のサーフでした。

DESTINATIONのリーシュとボードケース入荷です。

それからFLOWの最新号も入荷です。

いい写真と沢山のインサイダーな記事です。
ケリーとアンディーの記事もあります。

はやいもの勝ち~!

中古ボード3本。

左 M10 ラウンドテール PUパラボリックストリンガー
   5’9”×18 1/2”×2 3/16”   TRY&QUAD ROUND ¥58000-

中央 ティミーパターソン JP-W  PU
   5’8”×18 13/16”×2 3/16” TRY&QUAD 2WFISH ¥78000-

右 M10 4バックSQ EPSパラボリックストリンガー
   5’10”×18 1/4”×2 3/16”  TRY SQ  ¥85000-
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年05月01日金

izuかぁ~!水曜日電話もらってたみたいだったけど母に日間近で市場に23時まで居て電話できなかった。申し訳ないっす!僕は、千葉(和田)に1ラウンドやりに行ってお昼には家に帰ってきたよ、波は腹~胸のオフショアで波数少なかったけどちょっと乗れたね!izuと同じ感じかな?
また行きましょう!izuかchibaか・・・

無題
2009年05月01日金

Oh My Gosh!(笑)
そうだったんだ~。お花屋さんは忙しいね。
千葉の方がサイズあったと思うよ。
昨日は癒し系だったから~。
また連絡するよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら