忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
21:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05
12:08
晴れのち雨~サーフィンスクール~M10・オーダーボードン入荷~サーバーシールド~チェック速し・・・



こんにちは!

今朝は晴れていたけど今は雨。
気温も下がってきているようだ。

自分はドライスーツを装着してヒラノさんとスクールで海に行きました。
今日は波も小さいのでいつもより大きい7’6”のボードを使用しました。

何本かリラックススタイルで乗れて良いのもありましたよ。

最後は二人とも空腹で帰ってきましたが・・・(笑)

帰ってきて浴びるお湯は最高だね~!


M10のオーダーボードが4本入荷しました!



サトシくんの5’5”。




イッちゃんの5’7”HOGFISH。




ワタナベくんの5’6”。




イイズカ君の5’9”ST-02。

お楽しみのニューボードたちです。
サーフィンの楽しみや幅が広がれば最高ですね!



オクやんのサーバーシールド5×3ミリ。

サイバー510くんが持ってきてくれました。

オクやん・・・風邪ひいてるみたいでした・・・・・お大事にしてください・・・・・・・・

皆さんも。



さっき届いたボードの3本、もうチェック入りました~。(笑)

一番はサトシ。

さっさと持って帰りました。

次にワタナベくん、ナガノさんとチェック中にイイズカくん。

やっぱりカスタムオーダーは何時も魂入ります!

すぐにチェックして試したいものですよね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら